kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

私のホームページができました。

今日からオープンします! kyuuu-chan.com そして、これまで更新してきたこのブログも終了します。 続きはホームページのブログの方をお読みいただけると助かります。 ホームページには私の情報が整理されています。 どうぞご覧ください。 これまでたくさん…

熱海が良すぎて余韻がすごい。

先日実施したパンと占いとティンクチャーとの参加者の方よりお誘いを受けまして ご縁を感じて初めて熱海駅に降り立ちました。 目的は伊豆山神社です。 熱海駅からバスで伊豆山神社前で降りました。 階段を上がるとそこに神社はあったのですが、本宮はもう少…

12日(土)熱海市

先日鑑定させていただいた方と熱海の某神社に行きます。 もし、熱海市近郊の方で、手相鑑定をご希望される方がいらっしゃいましたら タイミング次第ですが、お受けしますので、ご連絡ください。 9時ころから21時までいる予定です。 コロナ禍ですし、対策を万…

17日パンと占いとティンクチャーと残席あります

前回、そうそうに満席となった企画まだあと3席あります。 手相を見てもらい、そこからインスピレーションを受けてのルームミスト作成、そしておいしランチを食べる。 師走の今だからこういう時間が必要なんだと思います。 気になるかたは是非お問合せくださ…

12月7日のパンと占いとティンクチャーとは満席になりました。

12月7日に予定しているパンと占いとティンクチャーとは満席です。 その次は17日木曜を予定しています。 手相・潜在意識鑑定後、ルームスプレー作成、そしておいしいランチを食べるという豪華企画。 異空間に来たみたいと言われるこの企画。笑 是非あなたも体…

残席1名のみです。

パンと占いとティンクチャーと。vol.16 上記のイベントですが、午前の部は満席です。 午後にあと1名受付したら終了の予定です。 また、個別鑑定も続々ご依頼がありまして、もうすでに11月の枠は残1名のみ 12月も後半は残り少しです。 自分の手相に興味がある…

「結街」最高!

yuimachi.com オーナーの宮崎さんには感謝してもしきれないほど、楽しくて、幸せな出会いがたくさんありました。 初めての場所なのにすごく居心地が良くて私も楽しく活動ができました。 私のセッションを受けてくださった方が、明るく笑うのを見て、私の方が…

嬉しい出会いがありました。

www.facebook.com よかったら↑の記事をどうぞ。 昨日はパンと占いとティンクチャーとの企画でした。 この企画、説明するのが難しいのですが、まずは手相を元にお話しをし、自分の願いに近づけるルームミスとを作成し、ランチをたべるのです。 本当にこの時間…

仕事についてのインタビュー記事が公開されそうです。

kyuuu-chanの占い部屋。 ↑前回の告知にも書かせていただきましたが、現在企画していますイベントがすべてあと残席数席です。 さて、件名の通りなのですが、仕事に関するインタビューを先日うけました。 ワーキングマザーの一日みたいな特集をしているサイト…

全てのイベントの予約が残りわずかです。

11月12日のパンと占いとティンクチャーとは午前中は満席となりました。 午後は2枠のみです。ご希望の方は早めにご連絡ください。 パンと占いとティンクチャーと。 vol.15 11月14日・15日の結街でのサロンイベントも残席わずかです。 手相・潜在意識鑑定会 | …

予言カフェ・初体験

予言カフェに友達と行ってきました! お店に到着すると1番でした。笑 予約の欄に名前を書いてお店がオープンするのを近くでランチを取りながらまっていました。 どんなかんじなのかなぁとワクワクしていました。 店内はコーヒーの香りが優しく漂っていて雰囲…

初回は2時間がおすすめです。

あっというまに年の瀬ですね。 今年を振り返るのはまだ早いのですが 本当に今年はいろんなことがりました。 昨年開業届を出し本格的に手相をみることを仕事にしたんですが その後、コロナもありどうなるやら・・・と思っていたのですが なんとか今日まで、事…

11月12日(木)パンと占いとティンクチャーと。

すでにフェイスブックでの告知で2名の予約がはいりまして 午前中はすでに満席 午後の12時半から14時の間のスタートで参加をご希望されるかたがいらっしゃいましたらご連絡お願いします。 先着ですので、タイミング次第では次回をご案内することになるかもし…

何気なく手にとったものが、その後の人生を大きく左右させる

久しぶりに静かに自分の中で起きている変化を楽しんでいる朝です。 昨日、パンと占いとティンクチャーと。のイベントの前に時間があったので主催仲間のinamiさんとタロットカードをしました。 初めて触るカードだったので、解説もじっくり読みました。 なん…

新月でしたね。

今日は新月でしたね。 新月の願いはしましたか? 所説ありますが私は心穏やかに次の新月までに自分がどうなっていたいかを考える良い時間として私は取り入れています。 皆さまの新月の願いが叶います事願っていますね。 今後の予定 パンと占いとティンクチャ…

明日は池袋

唯一のコンプレックスだった深爪を今年勇気を出して治しています。 もともと爪が薄くて小学校のときは伸びた爪がぺらぺらの紙のようで病院にもかよったことがあります。 母にもたくさんの心配をかけましたが、これも個性だと割り切りすごしています。 自分の…

楽しい時間はあっという間。

9日に開催したパンと占いとティンクチャーと。 参加が2回目の方は私の占いのイベントや鑑定を含めると今回が5回目の対面でした。 最初はセンター北、そのあとは表参道、そして水天宮前、そして前回の田奈でのイベント、そして今回 人によっては、ある1つの願…

11月 茨城県結城市で占いのブース出します

昨年は広島、静岡、福岡などで占いの依頼がありかけつけたのですが 11月は茨城県結城市です!初めての場所でドキドキしますが、今からとても楽しみです。 場所のリンクを張っておきますね。 yuimachi.com 結街 | まちなかで人と人、人と情報を結ぶ集い場 11…

10月の鑑定依頼と、イベントのお知らせ

パンと占いとティンクチャーと。 Vol.13 残席2 お友達同士の参加大歓迎ですよ!ご連絡お待ちしています!! 以前のイベントの様子 9月も連日の鑑定依頼があり葛西・武蔵小杉と対面の鑑定やライン電話、Zoom鑑定、いろいろと皆さまの要望に応えつつ無事に終…

読書の秋

最近、猫を2匹飼い始めたので、自宅が楽しいです。 さて、タイトルにもある通り、私は読書が好きで、そのことについて書きます。 小さいころは、伝記が好きでした、エッセイも好きでした。 さくらももこさんの「もものかんづめ」大好きで何度も読みました。…

いじわるな人、この指とまれ!笑

話していると、その人の潜在意識に入ることが出来ます。 その人が大切にしていること、発言の方向性などなど 人間は、話し方でその人の性格が決まるように感じませんか? 嫌味っぽい人だったり、きつい言い方しかできない人は損します。 でも、本当にそうい…

あと2名で受付を終了します。

おはようございます! 台風の進路が少しそれたみたいで、息子は元気に学校に向かいました(^^♪ パンと占いとティンクチャーと。 Vol.13 クリックすると10月に開催予定の占い・ルームミスト・ランチが楽しめる企画のお知らせが開きます。 ご希望の方がいらっし…

新月に突然の連絡と新しいネイル

今日は新月ですね。 新月の願いをみなさんはしましたか? 私はしましたよ!!!(^^♪ 今日はとっても充実した一日でした。 朝起きて、夫と子供を送り出して大急ぎで、子供の学校の用事を・・・。笑 午後からは月に1度のお楽しみ。 お気に入りのネイルサロンで…

パンと占いとティンクチャーと。

fb.me 気が付けばもう13回目の募集です。 以前のランチ 動物性のものは使っていません。 オリジナルのルームミスト作成 お友達同士での参加もOK 主催者も楽しみなconamsbiさんのパン 占いとランチとルームスプレーがセットで1万円 正直、利益はほとんどあり…

パンと占いとティンクチャー再開のお知らせ

先日館山で、占いの依頼がありまして、足を運んできました! 途中恵みの雨に歓迎されて、気持ちよくすごすことができました。 お昼をいただくために入ったお店も大正解で、おいしくて、幸せでした。 千葉県の館山にはいつか行きたいと思っていたので、ご縁が…

9月6日千葉県・真野寺で会いましょう。

出店はしませんが、こちら遊びに行きます。外でブースを出すと並んでいる時点で熱中症になるかと思うからです。 もしご希望の方がいましたら、こちらから車でうかがいますのでご連絡ください。 bibiru@yahoo.co.jp

8月は占い依頼が大変多く、新規の方はすべてお断りしてしまいました。

8月は本当に依頼が多く、新しい方の占いの依頼ご希望に沿うことができなかったです。 9月に再予約してくださった皆様。 本当にすみません、そして、ありがとうございました。 ちなみに、 8月31日11時半から15時の間、渋谷駅周辺での対面鑑定でしたら可能です…

手相を見てほしいからいらっしゃいますか?

夏休みの帰省をとりやめたのですでに受けていた依頼にすべてお返事することができました。 新しく募集する枠が増えましたので、こちらで告知させていただきます。 現在、イベントなどに出店する予定はありませんが 個別での鑑定は実施しています。 1時間1万…

夏休みは休もう!

子供が夏休みになり、もう10日以上が過ぎていきました。 コロナで療養している方の回復を心からお祈りし、医療従事者の皆さまの努力に尊敬の念を隠せません。 さて、私は会社員の夫が毎日会社から支給された車での通勤になりもう数か月が過ぎていきました。…

私はあなたが好きです。それは変わらないです。

自分が求めるものと、求められるものとの差で苦しんでいる人は多いと思います。 それに耐えきれない人がたくさん世の中にあふれていると思います。 私は占いのときに好きなことと、得意な事は、違う。ということ。本当に自分が得意としていること、依頼者が…