kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

AKB48人相良い選抜2018

私は実は公演に時々足を運ぶほど、AKB48が大好きなんです♡

そこで、人相(手相は番組やショールームなどわかる範囲で)良いと思われる子を選びました。

人相良い選抜2018を勝手に決定させていただきました。

 

 あくまでも私の独断と偏見です・・・ファンの皆様ごめんなさい☺

 

ちなみにどうしても少なく選べなくて22人選抜です。(笑)

 

 

22位!野々垣未希さん♪

www.ske48.co.jp

彼女はプロフィールを見る段階ではまだ研究生なんですね!

人相、特に顔で判断すれば、2年後ブレイクしそうです。今は日の当たらない活動でも腐らず努力し続ければ必ず結果がついてくるでしょう。得意分野、苦手分野、意識せずなんでもチャレンジする強い気持ちが彼女にはあります♪♪

 

 

21位!西澤瑠莉奈さん♪

西澤 瑠莉奈|メンバー|NMB48公式サイト

彼女は現段階ではチームM所属ですが、私はAKBチームAで現在やっているMTに捧ぐ公演曲が彼女に合っていると思います。ダンススキルをもっと磨いて、上にあがっていってほしいです。

 

20位!城恵理子さん♪

城 恵理子|メンバー|NMB48公式サイト

彼女はもっと声を発した仕事をした方が良いと思います。ラジオの機会があったりナレーションなども良いですね。意思が強い反面ちょっと頑固な部分がありますので、多くの意見を聞いてその中間、真ん中を選び取る訓練をしていけば、もっと上に行けると思います♪

 

19位!山下エミリーさん♪

山下 エミリー | プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

彼女は本番に少し弱いところがありますが、テレビ映り、写真映りは相当良いとおもいます。もっと自分に自信をもって活動してほしいです♪

 

18位!市川愛美さん♪

www.akb48.co.jp

彼女の歌唱力もっともっと多くの方に知ってほしいですね。自分も歌唱には自信があると思うので良い部分をもっと伸ばしていってほしいです。そして2018年の秋から冬にかけて発売するかもしれないCDの選抜を目指してほしいです。又、選挙の結果も昨年よりも良いと思います。ファンの方の力が一番試される年です。ファンの方と一致団結してほしいですね♪


17位!佐藤佳穂さん♪

www.ske48.co.jp

彼女は人相的に言えば、歌って踊るアイドルよりも、ファッションモデル向きです。もともとセンスは良いのですがいかんせん自分にあまり自身がないのと、すぐに天狗になる傾向があるので謙虚さを忘れずに活動していけば専属モデルも夢ではないとおもいます。私が芸能事務所の社長ならすぐに所属してもらいたいくらいです。

 

16位!森田彩花さん♪

森田 彩花|メンバー|NMB48公式サイト

彼女はダンスが本人は得意と思っていますが、歌もトークも磨けば行けるとおもいます。自分でこれは得意でこれは苦手と決めずに周りのメンバーやスタッフの意見に耳を傾けて身の振り方を決めると道が開けていくとおもいます。やや偏食傾向にありますので、その部分も改善されていくとよいですね。またメールやラインでの文字トラブルが今年はありそうなので、文章を考えるときは誰かに一度見てもらうことをお勧めします。

 

15位!村雲颯香さん♪

ngt48.jp

公演などで、積極的にMCと絡んだり、私がやります!というアピールをし続けて行けば上にあがっていける運勢です。また、2018年の総選挙も昨年の結果よりは間違いなく上に行けます。ただ、つらいことがあるとすぐに引きこもろうとする志向の癖がありますので、どうしても休みたい場合はNGTをやめて普通の女の子になるのをお勧めします。普通の女性の幸せを追いかけるのも難しいことですが、そちらの方が本人の性質には合っています。芸能の世界は彼女には刺激が強すぎるかも。。。

 

14位!竹内美宥さん♪

www.akb48.co.jp

AKBの楽曲を任せてもらえるチャンスが巡ってくるようなほかのメンバーとは違うチャンスがありそうです。作曲才能がありますので、常に作曲ストックをしているとよいです。また、他のアーティストさんの曲を歌ったり、自分の歌唱スキルをもっと磨いてください。小さい子供向けの童謡などにチャレンジすれば、新しい道が開けるかも!?

少しマイペースなところがあり自分の世界があります。自分とはキャラクターが違う子と一緒に生活するのも吉。実家で暮らしているなら一人暮らしをおすすめします。

 

13位!大家志津香さん♪

www.akb48.co.jp

彼女は午前中の番組に起用すると吉です。今ならスッキリのコメンテーターはいかがでしょうか?お笑い芸人さんとの相性はとても良いのですが、彼女の声質が夜と合わないので、夕方以降の番組に出てもブレイクしないでしょう。旅番組で一般の方とやりとりしても彼女は基本的に常識人なので、向いています。

 

12位!松本日向さん♪

松本 日向 | プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

2018年は本人のこれまでの努力とファンの方のおかげもあって、総選挙では思いのほか良い結果が残せそうです。ただ、時間を守れず周りに迷惑をかける一面があるならすぐ直してください。そして、HKTグループに漂よう雰囲気と彼女のキャラクターがあっていないので、私はAKBチームBに速攻で移籍してほしいと思います。

新しいチームBは松本さんのキャラクターを必要としていますよ。

 

11位!佐々木優佳里さん♪

www.akb48.co.jp

今年になって、少しナーバスになりがちになっています。

人相的に言えば、孤立、孤独の配置が気になりますが、ほっとけなさが、ファンの方を離しません。AKBではそのほっとけなさが彼女を救っていきます。ショールームなどで、自分の好きなこと、自分の気持ちを声に出して発信し続ければ、もっと応援してもらえます。ただ、もし卒業を考えているとしたら、今年のクリスマスが良いです。人気が上昇気流の時に辞めるのも一つの美。

 

10位!田野優香さん♪

www.akb48.co.jp

とても安定している運気です。好きな仕事が続いていく人相です。年齢的に出産すると最高の運気です。

小さい子に、ダンスを教えていく人生が彼女の望みならそろそろそちらにシフトするのも吉。自分のキャラクターをとてもよく理解しているので、実年齢よりも、上に見られますが、そこも愛せたらもっと上に行けます。お芝居をするならくノ一などが吉。

クロバットや殺陣をがんばって♪

 

9位!植木南央さん♪

植木 南央 | プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

彼女は運気はとても良いのに、いかんせん変なベクトルにがんばろうとしてしまうので、うまく彼女をコントロールする相棒が必須です。尊敬している人のいうことを聞きすぎてしまう傾向も今年は強いです。

SKEの谷さんと組むととても良いので、マネージャーさんは是非ご検討ください。

谷さんにとっても植木さんと話すときっと盛り上がってお互い良い部分を引き出しあえると思います。

 

8位!鵜野みずきさん♪

鵜野 みずき|メンバー|NMB48公式サイト

ドラマのオーディション、映画のオーディションなどどんどんチャレンジしていきましょう。学園ものや、病院ものなどで重宝される脇役になれるチャンスです。

語学の勉強も良いです。ただ、同時進行にいくつもの仕事を入れられるとすぐにパンクしますので、体調には気を付けながらがんばってほしいです。

又、少しストイックになりすぎますので過度なダイエットは禁物!正しい知識を勉強して、絶食などはしないように。

 

7位!茂木忍さん♪

AKB48公式サイト|メンバー|茂木 忍

もっとがんばらないと、、という気持ちからか焦ってしまう前半をなんとか乗り越えて9月頃から気持ちも楽になり、ファンの人との絆が深まる一年となります。

こんなにがんばっているのに、どうして。。。。と思わず。いつも笑顔でいてください。セクシーなダンス楽曲のメンバーに選んでもらいたいとアピールすれば吉。

貪欲に自分を売り込んで♪

 

6位!宮島亜弥さん♪

ngt48.jp

今年のクリスマスにシングルを出すとしたら、彼女をセンターに!

白い衣装が彼女以上に似合う方はいません。また、鈴などの音と彼女のキャラクターが合いますので、クリスマス系のイベントには全部彼女を起用するとAKBがもりあがります。

キャンディー、ハート形ウィルスなど、彼女のパフォーマンスでお願いします。

 

5位!尾﨑舞美さん♪

www.stu48.com

特にこれを頑張った方がいいというのはありません。流れに身を任せて目の前のことを精一杯がんばれば吉。睡眠不足絶対ダメです。ダンスがうまく踊れなくても次の日のために最低3時間は眠ってください。

 

4位!宮崎美穂さん♪

www.akb48.co.jp

頭の回転!歌のうまさ!司会!マルチに活動できるスキルがありますね。

特に、彼女は誰と一緒にいても、平等に人と接するところがありますので、そこが素晴らしいです。時として冷たい印象を持ってしまうかもしれませんが、彼女の冷静さに助けてもらうメンバーも多いと思いますよ♪同じチームの方はラッキーですね。

 

3位!山田菜々美さん♪

www.akb48.co.jp

彼女は感受性が強すぎるため、涙が止まらない1年になるかもしれません。

人が辛い目にあっているのも耐えられない繊細な彼女。

AKBというグループで上に自分が上がると言うことは、誰かを蹴落とすことになる。そこにどう折り合いをつけていくかが問われる一年となりそうです。

チーム8の仲良しメンバーと距離を置き、先輩とかかわる時間をもっと持てば道は開けるでしょう。友達を作りに入ったわけじゃないという初心を忘れずに。

未来の前田敦子さん!私は未来のセンター候補だと思います。

 

2位!谷口めぐさん♪

www.akb48.co.jp

彼女は負けん気の強さが顔にでると人を遠ざけてしまう傾向にあるのですが、素直な気持ちをいつもファンの方と共有することで、そこが+に転じます。

変に気取らず、隠さず、ありのままの自分を見てもらうことが苦手のようですが、苦手なSNSを活用して、そこをもっとさらけ出せたらファンの方も応援しやすいとおもいます。また、声にコンプレックスがあるようなので、ボイストレーニングを重ねて自分と向き合えば克服できます。努力していることを隠さずに♪

 

1位!

後藤 萌咲さんです!!!!!パチパチ♪


www.akb48.co.jp

どうして私なの?と思わずに選んでもらえたことを素直に喜んで、ファンの方と共有されていけば、もっともっと上に行けます。

彼女の魅力は、他のメンバーから素直に祝福される星が今年は来ているところ。

嫌味を言われてもそれを素直に受け止めて、「きついこと、言いにくいこと、言ってくれてありがとう」と相手に言える新しい一面が花開きます。

黒い服を全部捨てて、なるべく明るい色の服を着ましょう。

髪型をファンの方に相談して決めると吉。

公演でセンターに選ばれたり、パフォーマンスの良いメンバーに選ばれることも多い1年となります。