kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

イウンサンはどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190910135350j:plain

息子が今一番大好きなウンサン、息子も天然ボケなところがあるので、親近感わくみたいw

 

2002年10月26日産まれ

 

愛情豊かで、家族を大切にしています。家族から強い影響を受けます。家族に応援してもらえるとパワーがアップします。

X1の中で一番プライドが高い。

謝ることが出来ない自分をわかっているので、そういう状況にならないように考えて行動します。攻撃的になって人を傷つける自分がいることを自分でわかっているので、とても優しく振る舞います。

命を大切に考えます。

たとえ冗談でも、命を粗末にするような言葉を使えません。

集中力抜群、自分ががんばったことを見せるチャンスがあれば、最高のパフォーマンスを発揮します。ドンピョと同じ星があり、こちらもなかなか弱音を吐けません。

辛いことがあると、脳がシャットダウン。とたんに寝ます。

誰もやってないことについてアイディアがひらめきます。

聡明で頭の回転も早いですが、ひょうきんすぎるちょっと天然ボケな星があり(やっぱり!)真面目に振る舞っていても、ふざけていると思われます。

楽しいことが大好きで、ふざけすぎて怒られます。

自分の洋服のブランドを立ち上げたり、スタイルブックなどを出すとたちまち評判になるかもしれません。

自分の中のおしゃれがあるのでそれをアピールすると個性が発揮できます。