kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

夏休みは休もう!

子供が夏休みになり、もう10日以上が過ぎていきました。

コロナで療養している方の回復を心からお祈りし、医療従事者の皆さまの努力に尊敬の念を隠せません。

 

さて、私は会社員の夫が毎日会社から支給された車での通勤になりもう数か月が過ぎていきました。お盆休みは一応ありますが今夜の夫は夜勤です。

 

日夜、家族のため、だれかのため、働いている皆さまの健康を心からお祈りしています。

 

リモートに移行し占いの仕事も比較的安定してきました。

ここ最近下記の皆さまから声をかけていただきました。

株式会社JAPANSOLUTIONS平野様(広告代理店をしている中にインフルエンサー事務所MUGENDAIを 運営しているそうです)

 

池袋占い館 ルティナ 採用担当 田村様

 

EVERGREEN株式会社 Zoom占い専門サイト「ウラナール」の三宅様

 

以上お三方に、占い師としての活動を打診されました。

本当にありがとうございました。

こういうのって、本当にご縁ですよね。

 

今の私は、いますでに私に鑑定を希望している方がいますので、その方たちの依頼をこれからお断りするかもしれないほど新規の方を募集するのも何か違うようなきがしてしまいまして

上記のお誘いはすべてお断りいたしました。

私は地味にコツコツと、私の手相鑑定を希望する方と向き合っていきたいと考えています。

 

今月は後半比較的鑑定の依頼を受けやすいので、ここでひそかに募集します。

対面の場合は1時間目安1万円(交通費別)

リモートの場合は1時間目安5千円です。

 

ご興味ございましたら、bibiru@yahoo.co.jp

ツイッターのDMを送ってください。

 

素敵なご縁とつながれることを心から祈っています。