kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

パンと占いとティンクチャーと。ありがとうございました!

今日は久しぶりの対面での占いを実施しました。

 コロナ禍で開催をどうしていくかは、どのイベントの主催者の方も頭を痛める悩みの種だと思います

今回も、少人数で密にならないよう気を付けながら開催しました。

 

でも、やっぱり、対面はよいですね~。

 

お互いの間に良いエネルギーが循環しているのが私は体感できるし、見送るときに見るその笑顔のために

開催してよかったと心から思うのでした。

 

 

今日参加していただいた皆様に心からの感謝と、幸せを願います。

しばらくは対面での鑑定のみ受け付けます(^^♪

ウェブ鑑定ご希望の方もどうぞお気軽ねお問合せください。(金額は対面の半額です!)

対面鑑定、1時間1万円(交通費別)で受付ています。

 

我が家にネコちゃんがいますので、平気な方は、ぜひ我が家に来ていただいてもかまいません。

よろしくお願いいたします。

bibiru@yahoo.co.jp(受付メールアドレス)

 

f:id:tesou_kodomo:20200210144653j:plain