kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

横浜ベイシュラトン楽しみだなぁ。

最近、大きいイベントは開催できていませんが、個別の対面鑑定と、リモートのウェブ鑑定は実施しています。

 

変わらずのご予約などを頂戴していること、ありがたくおもっています。

この活動を続けることが出来ていること、幸せに思います。

 

今度横浜ベイシュラトンにて、企画の打ち合わせがあります。

初めてうかがう場所でドキドキしています。

今後の活動をどのように展開していくかコロナで影響が多くありますが

この状況も何らかの意味があると思って、上手に受け取りながら活動できたらと思っています。

 

 

個別の対面鑑定は1時間1万~(交通費別)

リモート・ウェブ鑑定は1時間5千円~

 

こちらの都合で相談の時間が長くなった場合は、延長料金を頂戴していません。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

bibiru@yahoo.co.jp

予約のメールはこちらまでよろしくお願いします。

 

7月は比較的受付可能な日程が多いので、第三希望の日程とお時間帯を書いてくださると助かります。

 

最近、鑑定後、赤ちゃんを授かったかた、希望の進路に進めた方、気が付くとあんなにこだわっていた悩みが消えていた方、よく眠れるようになったなどの連絡があり、私の方が感激してしまいました。

幸せは人それぞれです、依頼者様の願いに近づくお手伝いができたこと、うれしく思います。

 

悩みの本質がどこからきているのか、潜在意識をゆるめて、ほっと安心できる時間が訪れますように。

f:id:tesou_kodomo:20200210144653j:plain

真ん中は私です。