kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

パンと占いとティンクチャーと。

fb.me

 

 

気が付けばもう13回目の募集です。

f:id:tesou_kodomo:20200205154230j:plain

以前のランチ

f:id:tesou_kodomo:20191004121913j:plain

動物性のものは使っていません。

f:id:tesou_kodomo:20190523213616j:plain

オリジナルのルームミスト作成

f:id:tesou_kodomo:20190523213607j:plain

お友達同士での参加もOK

f:id:tesou_kodomo:20200205154415j:plain

主催者も楽しみなconamsbiさんのパン


占いとランチとルームスプレーがセットで1万円




 

 

正直、利益はほとんどありません。笑

 

それでもここまで続けたい想いがあるのは、参加者の方の喜びと私たちの気持ちの循環が心地よく、良いエネルギーの交換ができているように感じるからです。

 

コロナ対策のため、これまで最大8名受け入れていたところを半分の人数(しかも同時刻に重ならないようにする配慮)そして、感染予防の除菌など多くの努力は怠らないつもりです。

 

すでに予約が入っているため、あと1~2名募集して受付は終了となる予定です。

お早目にご連絡ください。

 

bibiru@yahoo.co.jp

 

その他、来年の運勢などを知りたいという連絡も入ってきています。

2時間程度の鑑定時間がかかるとおもいますので、お時間に余裕のある日にちで希望の連絡をしていただけますようお願いします。

 

ほかにも、手相鑑定の依頼は随時募集しております。

 

気が付いたら金曜日

一週間が本当にあっというまですね。

心穏やかに、過ごせる日々が多くありますように。