kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

新月に突然の連絡と新しいネイル

今日は新月ですね。

新月の願いをみなさんはしましたか?

私はしましたよ!!!(^^♪

 

今日はとっても充実した一日でした。

 

朝起きて、夫と子供を送り出して大急ぎで、子供の学校の用事を・・・。笑

 

 

午後からは月に1度のお楽しみ。

お気に入りのネイルサロンで新しいネイルにする日でした。

担当の女性に会いにいっているといっても過言ではない

私のリフレッシュタイム

 

今日は私と同じお誕生日のお客様から占いの依頼があったり

新月だなぁ、と感じることが一日中でした。

f:id:tesou_kodomo:20200323125317j:plain

10月9日に予定しているパンと占いとティンクチャーと。

あと1名~2名の受付で満席です。

ご興味ございましたら、ご連絡ください。

一緒においしいものたべましょう!

それから、個別の対面鑑定・オンライン鑑定なのですが、9月はほぼ毎日依頼で埋まっていまし・・・。なかなかご希望の日に実施できていないこと申し訳なく思います。

 

よろしくお願いしますm(__)m

bibiru@yahoo.co.jp