kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

あと2名で受付を終了します。

おはようございます!

台風の進路が少しそれたみたいで、息子は元気に学校に向かいました(^^♪

 

パンと占いとティンクチャーと。 Vol.13

クリックすると10月に開催予定の占い・ルームミスト・ランチが楽しめる企画のお知らせが開きます。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら

bibiru@yahoo.co.jp

こちらまでどうぞご連絡ください。

 

さて、我が家に22日からまたまた猫ちゃんがやってきました。

クロロ君と4年近く一緒に暮らしていたラテ君。

感動の再開とはならず、お互いまだよそよそしいですが、きっと大丈夫。

 

クロロ君とラテ君は生後数か月から、ある女性に育てられていました。

その女性が結婚し、出産したところ赤ちゃんは猫アレルギー

仕方なく女性は猫を別々の方に引き取ってもらうことに

その一匹クロロ君が我が家に来たのは5月

 

しばらく暮らしているとあるしその女性から、もう一匹を引き取ってくれたラテ君の新しい飼い主さんが、これ以上飼い続けるのが難しいと連絡してきたとおっしゃるのです。

 

 

なんてことでしょうか。

 

短期間に住まいが何度も変わるラテ君

 

私はおもわず「うちで飼います!」と

夫と子供の承諾も得ず、言ってしまいました。

 

 

その後、夫と子どもも賛成してくれたので、正式にラテ君を引き取ることに

 

当日対面したところ、血尿が発覚!そのまま夜間病院へ・・・・

 

 

首回りの脱毛も気になりましたが、しばらく様子をみることに

 

 

血尿って・・・。

 

もしかして、病気のラテ君だから返したいってこと?とラテ君を返してきた方に思うこおはありましたが

 

私と女性は協力してまずはラテ君の回復につとめることにしました。

 

動物は人間と同じ

病気をします。

 

健康な猫だから飼いたいと思い引き取ったとするなら本当にひどい話ですが、これは確かめようがありませんね。

 

幸い、食欲はあるようなのと、おしっこが出ているので安心しています。

 

 

クロロ君とラテ君がじゃれ合う姿を見ることは当分先になりそうですが、ゆったりと温かく見守っていきたいと思います。