kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

10月の鑑定依頼と、イベントのお知らせ

パンと占いとティンクチャーと。 Vol.13 残席2

お友達同士の参加大歓迎ですよ!ご連絡お待ちしています!!

f:id:tesou_kodomo:20200205154325j:plain

f:id:tesou_kodomo:20191102145139j:plain

以前のイベントの様子

 

9月も連日の鑑定依頼があり葛西・武蔵小杉と対面の鑑定やライン電話、Zoom鑑定、いろいろと皆さまの要望に応えつつ無事に終えることができました。

 

10月もいくつか予定が入っていますが、比較的まだ予約を受け付けることができますので、新規の方には10月がおすすめです。

 

ツイッターなどのDMで、いつでもいいので見てほしいと書いている人には随時返信しています。どうぞご連絡お待ちしていますね。

 

秋は憂鬱の入り口に立ってしまう人が多いと思います。

少し話して、気を楽に。

 

よろしければ、ご連絡くださいね。

bibiru@yahoo.co.jp