kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

明日は池袋

唯一のコンプレックスだった深爪を今年勇気を出して治しています。

もともと爪が薄くて小学校のときは伸びた爪がぺらぺらの紙のようで病院にもかよったことがあります。

母にもたくさんの心配をかけましたが、これも個性だと割り切りすごしています。

自分の唯一の悩みだったので今は本当に心もハレバレしています。

 

「爪かわいいね」と言われると、こんなにもうれしいのかと思います。

あんなに嫌だった家事にもるんるん気分で挑めています。笑

www.youtube.com

明日で5回目です。やはり爪が弱いようで、明日で卒業とはならない予感もしますが、楽しみに通います。

 

さて、そんなこんなで明日池袋に行きます。施術がだいたい2時半くらいには終わると思いますので、それ以降で占いをご希望されるかたがもしいれば受け付けます。

ちなみに明日は占いを通してお友達になった方とランチに行きます。

長く寄り添うことでお客様ではなく、友達に発展することは私の場合よくあるのです。

おいしいもの食べて、いっぱい笑ってきます(^^♪

 

今後の予定

パンと占いとティンクチャーと。 vol.14

こちら10時半から予約を受け付けていますが午後の部は満席となってしまいました。

受付中なのは10時半からまたは11時からです。

密を避けるため前回から受付人数を少なくしました。過去には1日に7名受け付けたこともありますが、前回から多くても4名です。

ランチでは、いろんな話題がとびだすけれど、不思議なくらいに話題に出てくる場所が知っているところだったり、知っている人だったり、自分も興味あることだったりといろいろ面白い体験をします。

初対面とは思えない盛り上がりに毎回主催者の方が楽しんでいるとの話も。。。笑

一緒にイベントを盛り上げてくれるメンバーのわたりさんもみかさんも笑い上戸で、心がとってもきれいなんです。

本当に二人と一緒にイベントができて幸せです。是非お越しくださいね。

 

そして

手相・潜在意識鑑定会 | イベント情報 | 結街(ゆいまち)

茨城県に初めて行きます!

ありがたいことにすでに予約も入っていて・・・(^^♪

ここのオーナーの方が大好きで、いつか行ってみたいと思っていました。

 

そして、個人鑑定も随時受け付けています。

bibiru@yahoo.co.jp

ご連絡おまちしていますね。