kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

初回は2時間がおすすめです。

あっというまに年の瀬ですね。

 

今年を振り返るのはまだ早いのですが

本当に今年はいろんなことがりました。

昨年開業届を出し本格的に手相をみることを仕事にしたんですが

その後、コロナもありどうなるやら・・・と思っていたのですが

なんとか今日まで、事務のバイトや飲食店のアルバイトなどもせず歩んでこれました

むしろ、忙しくて・・・このブログもたくさんの方に読んでもらえているようでうれしいです。

 

 

来年のイベントもいくつか決まって本当にありがたいです。

新しい場所の方から声をかけていただけている状態が続いていて感謝しています。

 

 

最近よくある質問ですが初めての鑑定はどれくらいの時間をお願いするのが良いですか?

 

と、いうものです。

 

 

もしお時間が許すなら毎回2時間でご依頼していただけると、本当にたくさんの話ができて、良いと思います。

短い時間だと、表面的なことやあまり詳しい話もできないまま終わってしまうこともあるので・・・・(そうならないようにしますが)

 

特に初めての方は、聞きたい事が聞ければいいと思っているかもしれませんが

回答から広がっていく未知の世界と出会うとさらに聞きたくなると思うので。。。

 

以上、ご参考にしてください。