kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

予言カフェ・初体験

予言カフェに友達と行ってきました!

お店に到着すると1番でした。笑

予約の欄に名前を書いてお店がオープンするのを近くでランチを取りながらまっていました。

 

どんなかんじなのかなぁとワクワクしていました。

 

 

店内はコーヒーの香りが優しく漂っていて雰囲気もとっても良いお店でした。

コーヒーは「エチオピア グジ ブク農園 ブレスドバレー(祝福された谷)」を選びました。

すっきりした中に甘さもあり、ブラックでもするすると飲めるほど軽い口当たりでした。

 

そして私たちのテーブルに一人の女性が座りました。

私はお店で働く3人の方を見かけたときに、この女性と話せたらいいなと、思ったので目の前に座っていただけてすごく幸せな気持ちになりました。

まずは、友人から予言を受け。

次に私。

 

どんな言葉をいただけるのかと思っていたのですが

 

最初から最後まで今の私を本当に表し、私も自分の中で強く感じていた事であり

そして、温かい言葉のシャワーに体が浮かんで飛んで行ってしまいたくなるほどの幸せを感じました。

 

女性が去ったあと、友達と感動を分かち合いました。

 

支払いのレジでもその女性が担当してくださいました。

 

「以前もいらっしゃって下さってますか?」と聞かれ

私は初めての来店でしたが

私も心のどこかで、前にどこかで会ったことあるかもしれないと思ったので

とてもうれしかったです。

 

私の事神様は本当に見てくださっているんだな

応援してくださっているんだなと思いました。

 

本当に、本当にすごかったです。

予言を受け取り、私はこの仕事を選んでよかったと心から思ったのです。

yogencafe.com