kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

嬉しい出会いがありました。

www.facebook.com

よかったら↑の記事をどうぞ。

昨日はパンと占いとティンクチャーとの企画でした。

この企画、説明するのが難しいのですが、まずは手相を元にお話しをし、自分の願いに近づけるルームミスとを作成し、ランチをたべるのです。

 

本当にこの時間、不思議な感覚に陥ります。

 

そして、ぐっすり眠れます。

 

その時頭で理解するよりも心と体が不思議や幸せでいっぱいになることが大切です。

 

たまには、自分のために時間を作ってみませんか?

 

人の話ばかり聞いたり

人のために動いてばかりのあなたのために

いつでも扉は開いています。

 

f:id:tesou_kodomo:20191018081110j:plain

ヘクセンハウス

12月の企画では、別料金1500円でヘクセンハウスも予約できます(^^♪

 

次回は12月7日と17日です。

ご興味ありましたらどうぞ

bibiru@yahoo.co.jp

 

今週末は茨城県にいます!頑張りまーす!!!(^^♪

 

さて、年末年始、個別の依頼もぐーんと増えました。

気の早いイベント主催者様からお連絡により、来年の夏くらいまでのいろいろなイベント参加が次々決まっています。ありがたいです。

このブログを読んでいるあなたと、どこかで出会えたらうれしいです。どうぞそれまで健やかにお過ごしください。

年末年始ご希望の方、お早目にご連絡ください。

bibiru@yahoo.co.jp