kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

熱海が良すぎて余韻がすごい。

先日実施したパンと占いとティンクチャーとの参加者の方よりお誘いを受けまして

ご縁を感じて初めて熱海駅に降り立ちました。

目的は伊豆山神社です。

熱海駅からバスで伊豆山神社前で降りました。

階段を上がるとそこに神社はあったのですが、本宮はもう少し奥にあるということで・・・山道を歩くこと

 

 

 

45分!!!!!!

 

 

生理二日目の運動不足女が行くところじゃなかったYO!ヾ(o´∀`o)ノあははは

 

本宮のある場所までの道中、すれ違う方と励ましあいながら、進みました。笑

汗だくになりながら(この日は良いお天気)本宮のある場所は空気が澄んでいて、とても居心地がよい空間でした。

 

熱海駅に戻りおいしいものを食べて

せっかくだからと、近くの來宮神社にも行きました。

こちらの神社は中にカフェやお酒を楽しめるスペースもあったりとありのままを楽しむ伊豆山神社とは別世界!

 

この対比が面白く、不思議な体験でした。

たくさんのお話をして楽しい時間をすごしました。

三木製菓のネコの舌をお土産にかいました。

久しぶりに現金のみのバスというのに乗りまして、小銭の大事さを痛感しました。

 

熱海って、東京から新幹線だと案外近いし見どころが熱海駅から近い場所にいくつもあるので日帰りでも楽しめますが、初島に行けなかったことと、温泉を楽しむことができなかったのがとても残念でした。

 

今はコロナ第三波でGOTOも休止になりましたね。

落ち着いたらまた来たい場所です。

 

熱海へのきっかけをくださったありかちゃんには心からのお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

本当は何枚か写真を載せようかなとおもったのですが、本物を見る前にいろいろと知ってしまうのはもったいないとおもうのでやめておきます。