kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイダンジョンカード

マイダンジョンカード 必殺技が7つもある私(笑)

1月27日(月)10時半~15時お好きな時間で占いどうぞ。

パンと占いとティンクチャーと。 1月27日(月)開催に席が空きました。 ご家族の体調不良でキャンセルと連絡がありました。 ピン!と来た方、ご連絡くださいね♪ パンと占いとティンクチャーと vol.10 30分の手相鑑定、オリジナルのルームミスト作成、ランチ …

感謝と告知

1月19日のグレイスカフェの占いブース 大変賑わいまして お待ちいただいた方もいました ありがとうございました20日はセンター北駅で個別鑑定致しました。 笑顔の素敵な方だったので こちらまで笑顔になりました。 さて 告知。 https://m.facebook.com/story…

品川で個人鑑定

朝の品川はモーニングを落ち着いてたべられるカフェか沢山あります。 カプチーノはソーサーまで温められて朝から幸せ気分。2時間、色んな話を伺いました。 私のほうが元気になったみたい♡嬉しくてなんとなく懐かしい友人に電話したら、朝仕事で品川に居たら…

神様からのサインを受け取りました。

先日福岡県に滞在しました。 たくさんの神社に足を運んだのですが、なんと 神様からのサインを受け取ったのです! それは、ここ fukuoka-gokoku.jp 東京に戻る日に最後にここに足を運びました。 その日は七草の日でした。 特別に七草もあり、摘んで帰ってい…

2020年もよろしくお願いします🍀

年末は大洗に旅行に行きました。 大洗磯前神社、鹿島神宮と足を運びました。元旦は牛久大仏 豊川稲荷 2日から九州、 宇佐神宮、息子がお神楽で回してもらえました。 耶馬渓の鶴岡八幡宮も素晴らしかったです。 たくさんの方々にも会い楽しい時間を過ごしまし…