kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンと占いとティンクチャート♪ネット販売始めました~♪

コロナウィルスの関しての活動自粛期間 不要不急の外出を控えているあなたと私のために(笑) それでも何かワクワクすることを届けたいと思い以下の活動を始めました。 占いを希望の方♪ 1、初回の方、お気軽手相鑑定(1つの質問にのみお答えします)(無料…

問題を解決するときに考えるヒント

人間関係で悩むこと、たくさんあるとおもいます。 先日、私にとても対処しきれない人間関係のトラブルが起こりました。 まず、そもそも相手が間違った情報を私に届けてきたのが発端でした。 誰かから聞いたありもしないデマを信じきって、私のところにやって…

今見つめなおす、自分の気質

あなたは、どんな人ですか? よく人から言われることはどんなことですか? そこに真実はありますか?実感はありますか?そして、それが自分の自信になっていますか? そして、それは、だれかの幸せに貢献できていますか? 手相を見て、あなたの気質をお伝え…

子供の嘘に悩んでいる方へ

私は占いをするといっても、その中には、悩み相談だったり、解消したい思いに寄り添う場面もあります。 なぜなら、その悩みが解消されなければ、どんなにこちらが未来について、あれこれ申し上げても心にしみ込んでくれないからです。 まずは、その方の内面…

連日ありがとう!

www.facebook.com 今放送中のこちらのラジオ、私の占いの話がでるかも??? 昨日のlineliveといい、こんな時でも、出来る事で世界を明るくしていきましょー!