kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の営業のお知らせ

年内の個人鑑定の依頼受付可能日は平日が12月27日まで、土日祝は要相談となります。 急な依頼はお断りする場合があります。余裕をもってご予約ください。 bibiru@yahoo.co.jp すでに埋まっている日もありますが、どうぞお気軽にお問い合わせください。

忙しいということは、良い事なのか。

今日の投稿はちょっと過激(下品)な表現を含みますので、そういうのが苦手な方は、読むのをお控えください。

グレイスカフェ@池袋 ありがとうございました。

本日はこちらに出店させていただきましたオープンと同時にお客様がいらっしゃり、閉店少し前まで、忙しくさせていただきました。 私は今回二回目の参加ですが他の出店者さんも優しくて本当にありがたいです。 お客様としていらしてくださった方、皆さん美し…

縮毛矯正モデルをしました。

占いとはちょっと違う話しですがどうぞお付き合いください。 武蔵小杉で占いの依頼があったのですが、どうせなら何か美味しいものでもとおもって、Twitterの検索に武蔵小杉と入れて最初に出てきたのが、こちらの方の投稿でした。 twitter.com ちょうど美容院…

満席のお知らせ。

先日お知らせしました、11月23日天赦日の人形町七福神めぐりは、お席が満席になりましたm(_ _)m速攻埋まってしまい申し訳ありませんでした。 これからのメールの方はキャンセルまちにカウントされます。 頂いたメールにキャンセル待ち番号を書いて返信し…

カレンダーを設置しました。

右のプロフィールをクリックしていただけると、外部のイベント出店のカレンダーが表示されます。 どうぞよろしくお願いします。

人形町を歩きませんか♪

11月23日は勤労感謝の日、そして、天赦日です。 この日に人形町の七福神をめぐるのも良いと思います。ツアー代金は2万円(内税) 7箇所の神社をめぐり、勤労感謝の日、そして、天赦日の話、未来の話など一緒に語ることができたら嬉しく思っています。 …

今日は満月

今日はボランティア活動をして1日を過ごしました。 ボランティア活動できるのは、子どもをみてくれる家族の協力があったり 一緒に活動している仲間との連携だったり そして、私を必要としてくださる場所があることだったり 色々ありがたいなぁと思うこともあ…

13日(日)人形町のイベント中止のお知らせ

台風接近に伴い、主催者の方より下記イベントは開催が中止の連絡を受けました。 ご予約頂いた皆様には個別にも連絡いたします。 参加してくださるすべての方の安全を考慮しての判断です。 何卒ご理解頂ますよう、よろしくお願いいたします。

11月18日(月)

www.facebook.com 心も体も少しホッとゆるめてみませんか。 今回は別料金でご希望の方にヘクセンハウス(クリスマス・お菓子の家)もご用意いたします。 昨日告知して、すでに予約が1件入り、残り4席です。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 bibiru@yah…

すべてのメールにお返事いたしました。

子供と一緒のときはできるだけ携帯やパソコンを見ないようにしているのですが、ついつい、そちらに気を取られる、現代病ですね。反省です。 さて、鑑定依頼、好きなアイドルとの相性を見てほしい、イベント出店のお誘いなど、沢山のメールをすべて返信いたし…

10月2日ありがとうございました。

税務署に行かなきゃいけないのに、都税事務所に行ってしまった私って、本当にどうしてこうも、ここっていうときに間違うんでしょうね。 普通に人がすーっとやってのけてしまうようなことを時々すんごーく時間がかかってしまって、なかなかゴールにたどり着け…