kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント色々告知です。

10月13日のこちらのイベントで占いのブースを出します。 イベント価格、30分3000円~です。 どうぞお気軽に遊びにいらしてください。 こちらは、先着鑑定のため、予約は受け付けておりません。ご了承ください。 10月20日、こちらのイベントは、先着鑑定のた…

チャチャってどんな人?

チャチャは、チャジュノのあだ名です。 さて、こちらの方、かなりの人見知りさん。自分の世界を他人と共有することがかなり苦手です。 ちょっと天然で芸術肌、自分が理解したことだけ人に伝えるので気難しく思われたり、自分に興味ないのかな?なんて思われ…

株式会社 KimiBoku  代表取締役社長 瀬津真也様 ありがとうございました。

ひょんなことから、占いうことになった瀬津さん、とても明るく、大きく笑う人です。 鑑定内容は、極秘ですが、人生のおかしさ、楽しさ、難しさ 一人ひとりの道は違うのに、いきつく先はすべて愛だったりする不思議 鑑定しながら、自分の人生についても考えて…

キムヨハンってどんな人?

明日、誕生日のキムヨハンさん、お誕生日おめでとうございます。 BOSSのときが私のヨハンピークです。わかってくれる人いるかな。 無限の可能性を開花させる前のちょっとそういうところが、チラ見っていうところが、好きなんです。 さてさて、私の余談はおい…

カンミニってどんな人?

2002年9月17日生まれさん。(本日お誕生日、おめでとうございます♡) プエク期間中に金髪色白王子様になっていたら、もしかしたら1位を狙えたかもしれないくらい、今のルックス完璧です。 それでは生年月日から見たカンミニさんの魂の鑑定をしてみましょう。…

チョスンヨンってどんな人?

1996年8月5日生まれさん。 自分の役割をわかっている。 1、その場の空気を良くする 2,新しい流れをつくる 3、本気モードになって空気をつくる 4、浄化する この人の強みは、自分の笑いのセンス、ユーモアに自信があり、誰も傷つけず、周りを明るくします…

ナムドヒョンってどんな人?

あの世よこの世を結びつけるのに長けている。人と人、ものともの。 何もないものからなにかを生み出したりすでにあるものを変化させて遊んだり 遊びが仕事になると最高に運が開ける。 遊んでる様子を見せて楽しんでもらえたらこっちのもの。最高の人気が出ま…

チェビョンチャンってどんな人?

この笑顔、好きにならずにはいられません! はい、リクエストいただきまして鑑定してみました。 1997年11月12日産まれ 不思議なものが好き。 つい愛想してしまうくらいの人たらし。 無償の奉仕の星がいくつもあるので求められると何でもします。 常識的な判…

イウンサンはどんな人?

息子が今一番大好きなウンサン、息子も天然ボケなところがあるので、親近感わくみたいw 2002年10月26日産まれ 愛情豊かで、家族を大切にしています。家族から強い影響を受けます。家族に応援してもらえるとパワーがアップします。 X1の中で一番プライドが…

ソンヒョンジュンってどんな人?

登場したときが私の好みの顔のピークでした。私はヒョンジュンからスタートしたproduceX101でした。 今は歯並びも変わってしまって、少し人相がかわってしまったけど、基本は芸能人向きです。 2002年11月30日産まれ チャレンジ精神旺盛で、基本的にポジティ…

ソンドンピョってどんな人?

2002年9月9日産まれ。 許せない気持ちが発生しやすく、それとどう折り合いをつけていくかにエネルギーを奪われやすい。 手を抜くことが出来ないのに疲れていても笑っています。 自分が責任をとって丸く収まるならとなんにも悪くないのに、悪役を引き受けます…

イ・ハンギョルてどんな人

この写真、目線が上でも破壊力すごいw実物見たら、倒れそう produceX101の放送で私の息子が激推していたハンギョル練習生。最終で呼ばれてデビューになった展開には誰もが驚いたかと思います。だって一度もデビュー圏内に入っていませんでしたものね。息子…

キムウソクってどんな人?

この写真のキムウソクが大好きです。 1996年10月27日産まれ 自由を愛し、柔軟に色々な発想をする人。束縛を嫌い、信念を大切にします。一度自分の中に信念を作るとそれを貫くための努力をとことんします。多少わがままに見られることもありますが、有言実行…

ハン・スンウ ってどんな人?

1994年12月24日 X1のリーダースンウさんはどんな人? 責任感が強い。何事においても平等性を大事にする。公平でありたいと思っている。自分の世界に入り込みすぎて周りの声が耳にまったく入らないことがある。それは自分の心を守っているとき。隠し事が嫌い…

イ・ジニョクさんってどんな人?

produceX101を初回放送から最後まで見ていて、ずっとこの人のことが気になっていました。なんとなくですが、自分と似ているところをチラチラ感じてしまって。共感しちゃって、、、、 ずっと調べないようにしていたのですが、さっきふとプロフィールを検索し…