kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予言カフェ・初体験

予言カフェに友達と行ってきました! お店に到着すると1番でした。笑 予約の欄に名前を書いてお店がオープンするのを近くでランチを取りながらまっていました。 どんなかんじなのかなぁとワクワクしていました。 店内はコーヒーの香りが優しく漂っていて雰囲…

初回は2時間がおすすめです。

あっというまに年の瀬ですね。 今年を振り返るのはまだ早いのですが 本当に今年はいろんなことがりました。 昨年開業届を出し本格的に手相をみることを仕事にしたんですが その後、コロナもありどうなるやら・・・と思っていたのですが なんとか今日まで、事…

11月12日(木)パンと占いとティンクチャーと。

すでにフェイスブックでの告知で2名の予約がはいりまして 午前中はすでに満席 午後の12時半から14時の間のスタートで参加をご希望されるかたがいらっしゃいましたらご連絡お願いします。 先着ですので、タイミング次第では次回をご案内することになるかもし…

何気なく手にとったものが、その後の人生を大きく左右させる

久しぶりに静かに自分の中で起きている変化を楽しんでいる朝です。 昨日、パンと占いとティンクチャーと。のイベントの前に時間があったので主催仲間のinamiさんとタロットカードをしました。 初めて触るカードだったので、解説もじっくり読みました。 なん…

新月でしたね。

今日は新月でしたね。 新月の願いはしましたか? 所説ありますが私は心穏やかに次の新月までに自分がどうなっていたいかを考える良い時間として私は取り入れています。 皆さまの新月の願いが叶います事願っていますね。 今後の予定 パンと占いとティンクチャ…

明日は池袋

唯一のコンプレックスだった深爪を今年勇気を出して治しています。 もともと爪が薄くて小学校のときは伸びた爪がぺらぺらの紙のようで病院にもかよったことがあります。 母にもたくさんの心配をかけましたが、これも個性だと割り切りすごしています。 自分の…

楽しい時間はあっという間。

9日に開催したパンと占いとティンクチャーと。 参加が2回目の方は私の占いのイベントや鑑定を含めると今回が5回目の対面でした。 最初はセンター北、そのあとは表参道、そして水天宮前、そして前回の田奈でのイベント、そして今回 人によっては、ある1つの願…

11月 茨城県結城市で占いのブース出します

昨年は広島、静岡、福岡などで占いの依頼がありかけつけたのですが 11月は茨城県結城市です!初めての場所でドキドキしますが、今からとても楽しみです。 場所のリンクを張っておきますね。 yuimachi.com 結街 | まちなかで人と人、人と情報を結ぶ集い場 11…

10月の鑑定依頼と、イベントのお知らせ

パンと占いとティンクチャーと。 Vol.13 残席2 お友達同士の参加大歓迎ですよ!ご連絡お待ちしています!! 以前のイベントの様子 9月も連日の鑑定依頼があり葛西・武蔵小杉と対面の鑑定やライン電話、Zoom鑑定、いろいろと皆さまの要望に応えつつ無事に終…