kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私はあなたが好きです。それは変わらないです。

自分が求めるものと、求められるものとの差で苦しんでいる人は多いと思います。 それに耐えきれない人がたくさん世の中にあふれていると思います。 私は占いのときに好きなことと、得意な事は、違う。ということ。本当に自分が得意としていること、依頼者が…

横浜ベイシュラトン楽しみだなぁ。

最近、大きいイベントは開催できていませんが、個別の対面鑑定と、リモートのウェブ鑑定は実施しています。 変わらずのご予約などを頂戴していること、ありがたくおもっています。 この活動を続けることが出来ていること、幸せに思います。 今度横浜ベイシュ…

本日はオンライン鑑定です。

都内での感染者数が1日で100人を突破しましたね。 本当は今日池袋方面で鑑定の予定でしたが、お客様と相談しリモートに変更しました。 料金は1時間5000円と対面の半額に設定しています。 ちょっと相談したいこと、気になる線の話、普段よく頭に思い浮かんで…