kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月からの対面鑑定について。

皆様こんにちは、いかがおすごしでしょうか? 外出自粛の解除がありましたが、今も感染が収まったわけではなく、苦しんでいる方や陽性の家族と面会できずにいる方なども大勢いらっしゃることと思います。 しばらくは、この大変な時期を一緒に穏やかに無理な…

5月以降のイベントすべて中止となりました。

土日や連休に占いのイベントが多数あったり、雑誌の連載のお話があったりいろいろと今年は活動的にやっていこうとおもっていたのですが コロナウィルスのことですべてが中止または延期になりました。 楽しみにしてくださっていた皆様 本当にすいません。 で…

不要不急な外出を控えている皆様

5月末までの延長が決定しましたね。 私は手相占いのイベントが4月もすべて中止となりましたが、5月中のイベントもすべて中止になりました。 私も占いの仕事のしにくさを痛感しています。 でも、健康が一番です。 皆様とまた笑顔で会えることを祈っています。…