kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋

最近、猫を2匹飼い始めたので、自宅が楽しいです。 さて、タイトルにもある通り、私は読書が好きで、そのことについて書きます。 小さいころは、伝記が好きでした、エッセイも好きでした。 さくらももこさんの「もものかんづめ」大好きで何度も読みました。…

いじわるな人、この指とまれ!笑

話していると、その人の潜在意識に入ることが出来ます。 その人が大切にしていること、発言の方向性などなど 人間は、話し方でその人の性格が決まるように感じませんか? 嫌味っぽい人だったり、きつい言い方しかできない人は損します。 でも、本当にそうい…

あと2名で受付を終了します。

おはようございます! 台風の進路が少しそれたみたいで、息子は元気に学校に向かいました(^^♪ パンと占いとティンクチャーと。 Vol.13 クリックすると10月に開催予定の占い・ルームミスト・ランチが楽しめる企画のお知らせが開きます。 ご希望の方がいらっし…

新月に突然の連絡と新しいネイル

今日は新月ですね。 新月の願いをみなさんはしましたか? 私はしましたよ!!!(^^♪ 今日はとっても充実した一日でした。 朝起きて、夫と子供を送り出して大急ぎで、子供の学校の用事を・・・。笑 午後からは月に1度のお楽しみ。 お気に入りのネイルサロンで…

パンと占いとティンクチャーと。

fb.me 気が付けばもう13回目の募集です。 以前のランチ 動物性のものは使っていません。 オリジナルのルームミスト作成 お友達同士での参加もOK 主催者も楽しみなconamsbiさんのパン 占いとランチとルームスプレーがセットで1万円 正直、利益はほとんどあり…

パンと占いとティンクチャー再開のお知らせ

先日館山で、占いの依頼がありまして、足を運んできました! 途中恵みの雨に歓迎されて、気持ちよくすごすことができました。 お昼をいただくために入ったお店も大正解で、おいしくて、幸せでした。 千葉県の館山にはいつか行きたいと思っていたので、ご縁が…