kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1名の募集ですいません。

www.facebook.com 毎回大好評ですぐに満席になってします、パンと占いとティンクチャーと。 今回は大田区で開催です。すでに予約も入っていてあと1名~2名募集したら締め切る予定です。 鑑定時間は30分、ルームミスト1本、クリスマス限定のお菓子やパン…

そんな人になれたらいいな。

一緒にいるだけで心が軽くなって、こっちまで明るくなって、やさしい気持ちになれる。そんな人に私もなりたいな。 今日はそんなことを一日考えていました。 とても寒いですね。 本当は人形町の七福神をめぐる日でしたが、私も花粉症がひどく、また参加者の人…

キャンセルが出たので、残り2枠です。

昼食に、人形町ならではのお店を用意しています。 ご興味ございましたら、bibiru@yahoo.co.jp こちらまでご連絡お願いします。 ここ数日、花粉症の症状がひどいのですが、皆様は大丈夫ですか? 調子に乗って布団を干したら、くしゃみで眠れなかったりして、…

忙しすぎて、荒んでいく姿。

どんなに心を尽くしても、相手に受け入れる余裕がない場合、それはなんの意味もなくなってしまいます。 先日の満月とてもきれいでしたね。 寝る前に息子と外に出て、闇夜に光る満月を眺めていました。 さて、2019年は本当の自分が内側から出てくる年だと…

次回は12月15日(日)大田区開催です。

本当に本当に楽しくて、ずっと笑っていたように思います。 今日は満月ですね。 感情が高ぶって攻撃的になったり、 ストレスまみれで感情をコントロールできない人も多くいると思います。 大丈夫、大丈夫。 きっと道はありますよ。 さて、 昨日は私のライフワ…

パンと占いとティンクチャーとの参加、募集中です。

www.facebook.com 日程が11月11日になりました。 予約枠6ですので、あと数名募集したら締め切ります。 すでにご予約の方は再度の申し込みは必要ありません。 当日お目に書かれることを楽しみにしています。 こちらは前回のランチです。動物性を使わない食事…