kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新月の願い

今日は新月ですね。 うお座の新月。 ameblo.jp 上記のブログは前にセンター北で鑑定させていただきました、占い師さんのブログです。 うお座の新月について丁寧に書かれています。どうぞご覧ください。 私も新月の願いを先ほど済ませました。 どうぞ皆様もご…

3月2日満席のお知らせ。

3月2日のパンと占いとティンクチャーと。満席になりました。 ここからの申し込みはキャンセルまちとなります。 ご了承ください。 最近、個別鑑定の依頼も舞い込んでいて、天手古舞ですが、占いを仕事にして1年目としてまずは、確定申告がんばります!笑 イベ…

3月2日パンと占いとティンクチャーと。(もうすぐ満席)

皆さん、おいしいランチ一緒にたべませんか? 下記の企画で出たランチ画像をいきなり登場させてみました。笑 お申込みは下記フェイスブックか、私のメールまでお願いします。 bibiru@yahoo.co.jp このココアプリンも最高だったな♡ www.facebook.com もうすぐ…

グレイスカフェ@池袋 お待ちしています!

ameblo.jp こちらのイベントに手相占いでブースを出します。 普段は1時間1万円交通費別で鑑定していますが、イベントは30分3000円で開催しています。 予約は受け付けていませんので、もしかしたらお待ちいただくかもしれません ご迷惑おかけいたしますが、ど…

2月12日に会いましょう。

パンと占いとティンクチャーと。 手相鑑定、ルームミスト作成、ランチのセット 場所は、田奈駅から徒歩7分のシェアの家 参加費は8000円です。時間は朝10時半から2時まで ご予約あと3名受け付けます。 bibiru@yahoo.co.jp写真は前回の様子です。