kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンと占いとティンクチャーと。ありがとうございました!

今日は久しぶりの対面での占いを実施しました。 コロナ禍で開催をどうしていくかは、どのイベントの主催者の方も頭を痛める悩みの種だと思います 今回も、少人数で密にならないよう気を付けながら開催しました。 でも、やっぱり、対面はよいですね~。 お互…

私のフェイスブックです。

https://www.facebook.com/Mrs.rinnn ツイッターのほかにフェイスブックもしています。 見る専門ですが、よろしければよろしくお願いします。 27日の企画は、現段階で予約2名です。あと数人で締め切ります。 よろしくお願いします。 bibiru@yahoo.co.jp

パンと占いとティンクチャーと再開します。

密を避けるため、企画の中では、占いとルームミスト作成のみの予定です。しばらくランチの提供はありません、その代わり、お菓子をご自宅までご郵送します。 帰宅後、自宅に届くお菓子をお楽しみください(^^♪ 急ですが、リクエストいただきました方を中心に…

我が家に保護ネコちゃんがやってきました(^^♪

占い師として、参加する予定だったイベントがすべて中止になり、収入は激減しましたが 持続可給付金を受け取ることが出来、なんとか未来に希望をつないでいます。 5月上旬に申請し、受け取ったのが6月上旬で、とても心配しましたがほっとしているところです…

沢山のご依頼ありがとうございます。

6月は子供の学校のスケジュールにあわせて対面鑑定を再開していこうと考えていますもので、いただいた依頼すべてを6月の中に組み込めそうにありません。 ご理解いただければ幸いです。 随時メールの返信はしていますのでもう少々お待ちください。。 ウェブに…

6月になりましたね。

パンと占いとティンクチャーと 対面鑑定 などなど 今までのようにできていたことをどのように開催するのか模索しています。 でも、リクエストは大歓迎です。 細々とですが、まずは、すでに参加された皆様からのリクエストを受けて開催していこうかなと考えて…