kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のイベント出店すべて見合わせます。

コロナウィルスがすぐに収束するとは思えませんが どうか、皆様お元気で またいつか、イベントなどで元気にお会いしましょう♪ 昨日息子とマフィンやきました。 7個焼いたのですが、おいしくて勢いあまって4つ私が食べてしまいまっした。笑 世界中が大変なこ…

取り留めもなく考えたことをつらつらと

まったく外出していないからかまったく眠くないw つまり疲れていないのだ 最低限の家事しかしてないから超元気 だから、最近子供が眠ったあと、しばらくは、パソコンで調べものや読書に費やしている 図書館で本を借りたいけど、予約書のみだし、自転車が壊…

イベント中止のお知らせ

先日お知らせいたしました。高円寺でのイベントに関しまして 主催者の方より中止の連絡を頂戴しました。 出展料金が返金されまして、主催者様の誠意に感謝しています。 が、主査者さまの負担も大変かとお察しします。 コロナの影響で多くのイベントなどが中…

春分の日、おめでとうございました。

春分の日が過ぎて、占い会は、お祭り気分。 宇宙正月おめでとうというあいさつをする人も少なくないですね。 私はそういうあいさつをしたことがないのですが、SNSで検索すると、宇宙正月おめでとうございますというあいさつが飛び交っていて、ほほー!と思っ…

高円寺で手相鑑定します!

shinato.net 友人から高円寺に出てほしイベントがあるから出店申し込んでといわれて笑 いわれるままに出店してみました。 友人は高円寺clubライナーというライブハウスでよく一緒にイベントに出ていたバンドマンさん。 今どこでどんなイベントやってるか、情…

占い依頼ありがとうございます。

せっかく生まれた空白の時間。 持て余しているなら、普段と違うことしてみませんか? 占いを生活に取り入れるのは年に1度からが良いと思っています。 誕生日の二カ月前なら、なおのこと良いと思います。 理由は企業秘密♡なんて。笑 bibiru@yahoo.co.jp ご連…

パンと占いとティンクチャーと超満員で終了しました。

www.facebook.com 上記フェイスブックをどうぞご覧ください。 ラッシュを避けた時間スタート、少人数開催ということで、思い切って実施しましたパンと占いとティンクチャーと。 引き寄せという言葉にふさわしいくらい、参加者の人たちに共通するものがたくさ…