kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

1月27日(月)10時半~15時お好きな時間で占いどうぞ。

パンと占いとティンクチャーと。

1月27日(月)開催に席が空きました。

ご家族の体調不良でキャンセルと連絡がありました。

ピン!と来た方、ご連絡くださいね♪

 

パンと占いとティンクチャーと vol.10

 

 

30分の手相鑑定、オリジナルのルームミスト作成、ランチ

全て込みで8000円です。

 

私が今まで企画したなかで、この上なくお得です。

 

画像は前回のランチです。

bibiru@yahoo.co.jp

ご予約おまちしていますね。

f:id:tesou_kodomo:20191004121913j:plain

f:id:tesou_kodomo:20190523213607j:plain