kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

3月2日パンと占いとティンクチャーと。(もうすぐ満席)

f:id:tesou_kodomo:20191004121913j:plain

皆さん、😋おいしいランチ一緒にたべませんか?

下記の企画で出たランチ画像をいきなり登場させてみました。笑

お申込みは下記フェイスブックか、私のメールまでお願いします。

bibiru@yahoo.co.jp

f:id:tesou_kodomo:20191004123023j:plain

このココアプリンも最高だったな♡

 

www.facebook.com

 

もうすぐ満席となりそうです。

ご興味ありましたら、ぜひ♪

写真は前回の様子です。

f:id:tesou_kodomo:20200205154230j:plain

f:id:tesou_kodomo:20200205154325j:plain

f:id:tesou_kodomo:20190523213607j:plain

 

さて、今日は、池袋グレイスカフェでのイベントの占いのブースを出展させていただきました。あいにくの雨ということで、来場者数は前回の半分くらいでしたが、いつまでも笑い声の響く楽しく明るい会場でした。発酵食品で作ったカレーと甘酒のセットで体が芯まで温かくなりました。

池袋グレイスカフェでの出店は次回4月19日(日)です。

占いだけじゃなく、いろいろなブースも出店されますので、どうぞ遊びにきてくださいね。