kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

6月からの対面鑑定について。

皆様こんにちは、いかがおすごしでしょうか?

外出自粛の解除がありましたが、今も感染が収まったわけではなく、苦しんでいる方や陽性の家族と面会できずにいる方なども大勢いらっしゃることと思います。

しばらくは、この大変な時期を一緒に穏やかに無理なく乗り越えて、コロナとうまく歩んでいきたいですね。

 

さて、しばらく活動していなかった占いの対面に関してですが

大勢が集まるようなイベントはどこもしばらくは開催しない様子です。

 

今までお世話になった場所で安心して開催できる日がくるまでは

 

個別鑑定のみ、実施することとします。

ご希望の方は、メールをください。

bibiru@yahoo.co.jp

6月以降の予約の方はそのままご連絡をお待ちいただければと思います。

ウェブ鑑定ご希望の方も、どうぞご連絡ください。

対面は1時間1万円(交通費別)

ウェブ鑑定は1時間(5000円)

初回の方のみ、支払いは振り込みの前払いでお願いいたします。

また、鑑定は今受けたいが支払いは、後日にしたい方もどうぞ気にせずご依頼ください。

この大変な時期ですので、お互い助け合って過ごしていきましょう。

 

 

今日は41回目の誕生日でした。

野菜を沢山たべたくて、でも子供が野菜だけだとヤイヤイいいそうだったので、豚肉を入れて炒め物を作りました。

夫はケンタッキーを買ってきてくれるそうで、息子は大喜びしています。

外出は引き続き自粛していますので、ケーキも、クレープ生地を10枚焼いて、小さいミルクレープを作りました。

私は生クリームをホイップにするのが得意で、あっというまに、ホイップ用にすることができます。

 

大分の親戚から、ハンドメイドとは思えないほど、素晴らしいかごバッグをいただきました。ガラス工芸作家をしている方なのですが、手芸も得意で、本当に同じ親族の血が流れているとは思えないくらい(笑)心から尊敬しています。この場を借りて、薫ちゃん、いつも気にかけてくださりありがとうございます。また遊びにいきますね。

 

さて、6月から息子は学校がはじまるようです。

明日にでも学校から方針の連絡があります。

たぶん、最初は慣らしなので、午前中だけの週一登校かもしれません。

それか自由登校。

 

学校によっては、いきなりテストラッシュとか?7時間授業で、土曜も有、夏休みが5日間しかないとか、聞きます。

 

大きい声で不満が言える子はまだ良いですが

がんばろうとする気持ちの強い子はとても心配です。

 

息子の学校の先生が先日「この数か月の勉強はいくらでもあとから補えるだから心配いらない」とおっしゃっていました。力強くて勇気がでました。

 

息子の学校は、小学校と中学校が一緒です。そして、担任の先生もずっと一緒です。

だからなのか、まったく不安に思っていません。

心配や、不安、イライラを持たずに、子育てできること、本当にありがたいことです。

自分の性格と上手に向き合ってる自分を自分でほめてあげたいなぁと思ったりしています。そして、夫、子供にも感謝です。

 

私は、普通の人が簡単にできることができなかったり、よく時空もゆがんだりとびこえたり、意識が飛んだりもするのですが、平和に暮らせているのは家族や周りの人のおかげです。

本当にありがたいことです。

f:id:tesou_kodomo:20200323125317j:plain