kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

10月2日ありがとうございました。

税務署に行かなきゃいけないのに、都税事務所に行ってしまった私って、本当にどうしてこうも、ここっていうときに間違うんでしょうね。

 

普通に人がすーっとやってのけてしまうようなことを時々すんごーく時間がかかってしまって、なかなかゴールにたどり着けなかったりします。

 

 

紆余曲折ありありで、なんとか開業届が受理され、はれて占い師として、世界中から認められました(大げさ)笑

 

 

3日にはパンと占いとティンクチャーと。の企画が盛況のうちに閉幕しました。

企画を告知して、当日までおよそ二週間しかありませんでしたが、あっというまに予約でうまってしまい、1人は11月に変更してもらったりとありました。

先着の連絡のため、メールでの予約でしたら、早い方を優先しています。ご了承ください。

 

 

f:id:tesou_kodomo:20191004121913j:plain

こちらの写真は、当日のconamubiさんのランチです。動物性を使わないランチです。

これに、デザートもつきました。

この日のメニュー

・卵・乳製品不使用の白パン
・たかきびハンバーグトマトのせ
・にんじんドレッシングのグリーンサラダ

・秋の恵みのカシューナッツクリームサラダ(かぼちゃ、さつまいも、柿)
ごぼうのスペアリブ風
・ピクルス
・じゃがいもと豆腐のキーマカレー
・キビとアワのノンシュガーおはぎ
・里芋と長ネギと雑穀のとろりスープ
・チョコプリン

f:id:tesou_kodomo:20191004123023j:plain

 

この日は本当に良いお天気でした。

時間帯によっては、先にランチをしてもらった方もいましたが

基本は、私とおしゃべりしていただき(潜在意識を紐とくセッション)、ルームミスト作成、ランチの流れです。

 

 

どの方のルームミストもその人らしさが感じられ、どの香りにも暖かさ、優しさ、そして、フレッシュな未来への扉の開くイマジネーションが溢れていました。

 

 

私と話して心、体、そして、頭をゆるめていただき、香りという作用でリラックス、リフレッシュしていただき、美味しいものを食べて、体中を優しい強いエネルギーで満たしていただけると本当にうれしです。

 

 

次回は11月18日です。

もう少ししましたら、下記サイトでも告知が掲載されると思います。どうぞご覧ください。

www.facebook.com