kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

人形町を歩きませんか♪

f:id:tesou_kodomo:20191016135836j:plain

11月23日は勤労感謝の日、そして、天赦日です。
この日に人形町七福神をめぐるのも良いと思います。

ツアー代金は2万円(内税)
7箇所の神社をめぐり、勤労感謝の日、そして、天赦日の話、未来の話など一緒に語ることができたら嬉しく思っています。
そして、ささやかですが、プレゼントもご用意しています。どうぞお楽しみに♪
飲食代(ランチまたは、カフェの予定)7箇所の御朱印代込ですので、とてもお得だと思います。
今ご使用の御朱印があるかたは、必ず御朱印帳を必ずご持参ください。
飲食店はご参加の方が確定後、好みをお伺いして、決めますので、この時点で何か配慮の必要なかたはお知らせください。
現段階では、今半のすき焼きのランチです。ね、お得でしょ。笑


bibiru@yahoo.co.jp