kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

忙しいということは、良い事なのか。

今日の投稿はちょっと過激(下品)な表現を含みますので、そういうのが苦手な方は、読むのをお控えください。

 

 

 

 今日私は生理二日目で、私はPMS

www.healthcare.omron.co.jp

だいぶひどくて、生理中も精神的にやばいときもあるんですが(毎月じゃないよ)

 

今日は、人生で1番ひどいんじゃないかと思うくらい、なんだか朝からイライラしっぱなし。普段だったら絶対怒らない事でもイライラしていました。

 

こんな私から一番被害を受けるのは

 

 

そう!

 

 

家族

 

 

そう!

 

 

 

息子!!!

 

 

今日は本当によくなかったです。

繊細な息子をとことん傷つけました。

言ってはいけないことも言いました。

最低です。

 

 

 

 

そして、時は過ぎて、夜

寝る前に息子がはぐしようと、言ってきました。

 

 

抱きしめて

 

今日ごめん。

 

と、私が言うと

 

 

僕は許すよ

 

 

と、一言。

 

 

彼はいつもどおり20時に寝室に行き。寝ました。

 

 

 

彼は8歳。

 

私は40歳。

 

 

 

今日は占い師ではなく、人として本当に思うことの多い1日でした。

 

 

 

 

 

今日はこんな投稿です。

今月すごく忙しいです。

毎日何か用事があります。

占いの依頼だったり、PTAだったり、地域の用事だったり、友人からの頼まれごとだったり・・・。

 

 

ゆったりする時間が無いのは本当にだめ。

自分でわかっているのに、この有様。

 

生理の周期で活動を決めていたのに今月はすっかり忘れていました。

 

 

自分のことを忘れて自分をしていました。

 

あなたも、こんな日ありますか?