kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

我が家に保護ネコちゃんがやってきました(^^♪

占い師として、参加する予定だったイベントがすべて中止になり、収入は激減しましたが

持続可給付金を受け取ることが出来、なんとか未来に希望をつないでいます。

5月上旬に申請し、受け取ったのが6月上旬で、とても心配しましたがほっとしているところです。

 

そして、我が家は外出自粛中にあることを始めました。

それは、保護犬・保護猫活動です!

我が家はペットOKの住まいなので、結構前から考えていたのですが

周りで保護の活動をしている方がいたので、それをきっかけに、あるサイトに登録しました。

最初は犬の話が2件あったのですが、コロナの影響もあり対面する前の段階で、話が流れてしまいました。

そうこうしているうちに、そのサイトに近所でネコの保護を求めている家族が現れたのです。飼い主さんはご出産し、赤ちゃんがネコアレということが判明、飼っているネコを一時的に預かってくださるかたを探しているという必死の訴えに、なぜかご縁を感じてしまい、申し込みました。

本当に近所で、いろいろとお話ししたところ趣味なども共通なこともあり、とんとん拍子に話が進み、なんとの我が家にネコちゃんがやってきました。

 

クロロ君、5歳です。

とてもしつけの行き届いたネコちゃんで、トイレも失敗しません。ごはんもよくたべ、元気です。

 

まだ慣れていないようで、時々ソファの下に潜り込んでいますが、温かく見守っているところです。

ちなみに、クロロ君が我が家にきたのは6月7日(日)一粒万倍日・巳の日でした。

 

本当にご縁というのはいつどこでつながっていくのは不思議なものです。

これまで愛情込めて育てていらした飼い主さんとの関係も良好に保ちつつ、クロロ君と少しでも幸せな時間が過ごせたらと願います。

 

さて、そんな我が家で、対面の占いを再開することとなりました。

ご希望の方は希望日とご連絡先を明記のうえメールください。

bibiru@yahoo.co.jp

またしばらくは外部のイベントへの参加は自粛しています。

ただ、ご希望とあればご依頼主さんのご自宅などへの訪問鑑定などは実施しますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

大人気のパンと占いとティンくチャーとも現在企画検討中です!

これまで通りの規模ではできないかもしれませんので1日4名など、通常の半分の人数で開催回数を増やす形での実施を検討しています。

また、詳細決まりましたらこちらに掲載いたしますね(^^♪

f:id:tesou_kodomo:20200418152207j:plain

f:id:tesou_kodomo:20200323125317j:plain

f:id:tesou_kodomo:20191102145139j:plain