kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

次回は12月15日(日)大田区開催です。

本当に本当に楽しくて、ずっと笑っていたように思います。

今日は満月ですね。

感情が高ぶって攻撃的になったり、

ストレスまみれで感情をコントロールできない人も多くいると思います。

大丈夫、大丈夫。

きっと道はありますよ。

 

さて、

昨日は私のライフワーク、パンと占いとティンクチャートの日でした。

天使のようなにこにこ赤ちゃんとママさん、リピートの方など、本当に幸せ空間で最高の気持ちでした。

 

次回は12月15日です。

すでに予約もあり、募集はあと1名です。(いつも少なくてごめんなさい)

お友達と一緒に申し込みたいかただと2名でもOKです。

先着とさせていただきます。

12月15日のお菓子は、クリスマス限定のものの予定です。何かな?お楽しみに♡」bibiru@yahoo.co.jp

年末の個別鑑定も実施中です。

年内はひとまず休まず営業します♪

www.facebook.com