kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

忙しすぎて、荒んでいく姿。

どんなに心を尽くしても、相手に受け入れる余裕がない場合、それはなんの意味もなくなってしまいます。

 

 

 

先日の満月とてもきれいでしたね。

寝る前に息子と外に出て、闇夜に光る満月を眺めていました。

 

 

さて、2019年は本当の自分が内側から出てくる年だと私は思っています。

本当にやりたいこと。今までなんとなく見過ごしてきたこと、いろんなことが見えてくる一年が終わります。

 

 

2020年はどんな年でしょうか。

私は、抱えすぎず、軽やかに!がテーマのような気がしています。

 

軽やかに生きにくい現代ですよね。

そう思います。

 

 

11月23日の人形町七福神めぐり、あと1名募集しています。

12月15日のパンと占いとティンクチャーと。(都内開催)あと1名募集しています。

 

どちらも、ほぼ満席ですが、あと1名なら受けつけ可能です。

その他個別鑑定も随時受け付けております。

今週はほぼ埋まっている状態で、ブログの更新もままなりませんでした。

 

bibiru@yahoo.co.jp

ご連絡おまちしていますね♪

ちょっとお話してみたい。そんな気持ちも大歓迎です。

f:id:tesou_kodomo:20190513224220j:plain

今年家族と旅行した山梨県の写真です。私の携帯でもきれいに撮影できてうれしいです。

 

明日もお互いがんばりましょー!