kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

パンと占いとティンクチャート♪ネット販売始めました~♪

コロナウィルスの関しての活動自粛期間

不要不急の外出を控えているあなたと私のために(笑)

それでも何かワクワクすることを届けたいと思い以下の活動を始めました。

 

 

占いを希望の方♪

 

1、初回の方、お気軽手相鑑定(1つの質問にのみお答えします)(無料):こちらのブログまたは私のツイッターをご自身のSNSで拡散する宣伝にご協力ください。

 

2、30分手相鑑定(有料):3000円

 

3、60分手相鑑定(有料):5000円

 1、2、3ともにご希望の方は、ツイッターのDMまたは、メールに両方の手のひらの写真と質問をお書き添えの上、ご連絡ください♪

bibiru@yahoo.co.jp

 

4、conamusbiさんの焼き菓子(送料込み):2000円~送料別

パンと占いとティンクチャーとでおなじみのこなむすびさん♪

活動自粛でパン教室も全部お休み中…どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

https://www.facebook.com/conamsbi/

 

5、hitosizukuさんの季節のルームスプレー(送料込み):ご希望の内容によって異なるため要相談

パンと占いとティンクチャートでおなじみのわたりひとしずくさん♪

庭に咲くお花やグリーは豊富です♪どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

https://www.facebook.com/watari.hitoshizuku

ご希望の方は、お二人のフェイスブックのアドレスに直接ご連絡ください。

やりとりはの間に私は入りませんので、ご承知ください。

 

 

写真は過去のパンと占いとティンクチャートのものです。

またいつか対面でできる日を祈っています。

それまでに、私たち三人の活動をどうぞ温かく応援してくださると助かります。

f:id:tesou_kodomo:20191102142022j:plain

 

f:id:tesou_kodomo:20200418152207j:plain