kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

イベント中止のお知らせ

先日お知らせいたしました。高円寺でのイベントに関しまして

主催者の方より中止の連絡を頂戴しました。

出展料金が返金されまして、主催者様の誠意に感謝しています。

 

が、主査者さまの負担も大変かとお察しします。

 

コロナの影響で多くのイベントなどが中止していますね。

 

私も今日を含め3月中の占いの仕事は全部中止にしました。

 

どうか、国で収入を保障していただけると助かります。

 

イベントに出店し利益を出す予定だったブースの方は私を含めて多くが個人事業主

 

 

個人事業主の方の収入が激減しています。

 

どうか、賢明な判断を国に求めます。

日本に生まれて、そして、日本で暮らし続けたいです。

 

海外のニュースで、さまざまな補償の話が出ています。

どうか、賢明なご判断を。