kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

チェビョンチャンってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190910185517j:plain

この笑顔、好きにならずにはいられません!

 

はい、リクエストいただきまして鑑定してみました。

1997年11月12日産まれ

 

不思議なものが好き。

つい愛想してしまうくらいの人たらし。

無償の奉仕の星がいくつもあるので求められると何でもします。

常識的な判断を冷静にするので、感情的になったり、盛り上がってのりで決めたりすることはありません。結構冷静。

純粋無垢な真っ白なものがすきなので、学校の先生など教育者になると素晴らしい空間を作ることができます。

カウンセラーなどにも向いています。

表に出るよりも、裏で多くの人を癒やすほうが向いています。

芸能界を続けるなら自分でプロデュースして、周りの良い部分を発揮できるリーダーが適任。

まさかの展開ですが、スンウさんと同じ星がありました。

同じグループでは、本当にあうんの呼吸だったと思います。

愛情表現がちょっとしつこいので(毎日会いたいとか、毎日連絡欲しいとか)ちょっと重たいタイプみたい。

ちょっとおせっかいな星もあるので、そういうのを受け入れてくれる人とめぐりあえることを心から祈っています。

役者に挑戦するともっと素敵な出会いがあり、多くの経験が自分のアピールにつながっていきます。マルチな才能があるので是非なんでもチャレンジしてほしいですね~。

子どもむけ番組も最高に良いです!