kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

キムヨハンってどんな人?

明日、誕生日のキムヨハンさん、お誕生日おめでとうございます。

f:id:tesou_kodomo:20190921153219j:plain

BOSSのときが私のヨハンピークです。わかってくれる人いるかな。

無限の可能性を開花させる前のちょっとそういうところが、チラ見っていうところが、好きなんです。

 

さてさて、私の余談はおいといて。

生年月日からは、その人の魂の基本しかわかりませんので、それについて書きます。

 

ウソク・ミニに続く、自由奔放型

しかし、彼ら二人とは違うのは、あるルールの中で自由を探すのが好きな事。完全に自由なのではなく、ある制限を設けられたときに、初めて自由な発想が生まれ、本当の自分に気がつく人。

なんでも良いといわれると困ってしまうけど。

○○の中で、自由に選んでといわれると、気持ちを楽に選び取ることができる人。

 

小さい頃から自意識の目覚めが早くメルヘンの世界から地上に降りてきたのが早い、しっかりした口ぶりをかわいいといわれて来たので、そのキャラクターを守っているところがある。自分で決めたことを最後までやり通そうとするので、その過程で価値観がかわったことをなかなか言い出せない気質。

納得しないと動きたくないので、ヨハン氏にはサポートがかなり必要。明るく励ます、実力者などがサポートする必要がある。

隠し事が出来ません。

好きな気持も嫌いな気持ちもだだ漏れ。

物質的にも精神的にも恵まれていることが多いので、感謝の気持ちがポイントとなる。沢山の人、環境に支えられていることを認識できるように、これまで自分を支えてくれた人たちだけを集めたフォトアルバムを作り、定期的にそれを見ることで、感覚を保つと良い。

集大成の星をもっているので、センターに選ばれたのは、納得できます。しかし、モチベーション高く物事の取組む気質なので、自分に期待がかかっているという自覚をしすぎている面も・・・。

人の期待に答えることも大切ですが、自分が楽しいか、自分の心と体がそれを喜んでいるのかを考える必要がある。

 

人に合わせているように見せるのがうまい。かなりマイペースなので、自分のテリトリーが無いとだんだんと無口になっていきます。

小さいことでも改善するなら、許すことができます。ポジティブな人なので、よりよい物を目指すことに喜びを感じます。

 

好きな事は、没頭すること。

 

練習で力付きないことを。

プロとして、ほどほどの美学も覚えましょう。

 

スピード感のあるものを好む傾向に偏りがちになるので、自分で運転するときには、自分の行動を正してくれる人を助手席に乗せることをおすすめします。

 

今日は特別。

 

そう言いつつ毎日を特別な日にしないように。