kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

ナムドヒョンってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190915004643j:plain

 

あの世よこの世を結びつけるのに長けている。人と人、ものともの。

何もないものからなにかを生み出したりすでにあるものを変化させて遊んだり

遊びが仕事になると最高に運が開ける。

遊んでる様子を見せて楽しんでもらえたらこっちのもの。最高の人気が出ます。

なかなか自分から輪にはいっていけません、入っているようで孤独に遊びます。

人恋しいのですが、相手にされていないようにいつも感じます。

自分のやることで誰かが喜ぶということになかなか慣れないので、喜んでもらえると感動します。いちいちリアクションが感動になります。うれしさ爆発。

自分の好きなものを好きになってくれる人がいるととたんに心を開きます。

野心家で大きな成功を望みます。

交友関係もどんどん広がっていきます。思わぬ大物からコラボの依頼が来ます。

スケールが大きいのですが、自分でそれに気が付きません。

しっかりと話し合うという場面が苦手です。ついふざけたりその場から逃げようとして怒られます。笑

 

人にこうしてほしいということを思いません。ただそこに居てほしい、そばにいてほしいと思っています。

人に触ると安心します。

人の体温に包まれていたいと望んでいます。

好きな事にだけ高い集中力を発揮します。

思ったことが叶いやすいです。

独特の感性がそなわっている星が沢山あります。

真実をあきらかにしたいという気持ちになりやすいです。誤解されるのがとても嫌いです。しっかりと伝えたいと思います。でも気持ちを言葉にするのがとても苦手です。言いたいことを我慢できないので、いつまでも子どもっぽく思われます。裏表がないので、かっこつけられません。

いつも良い決断をしたいと思いなかなか決断をくだせない。良きライバルに恵まれると大きく出世します。ライバルが自分を磨いてくれる。20歳を超えると役者の話もチラホラくるとおもいます。是非チャレンジしてください。料理にめざめて、お店を出すかも?

X1の活動として他のメンバーともっている才能があまりにも違うためまわりから少し浮くかもしれません。

X1のメンバーの中で一番最初に結婚しそうです。