kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

幸せなクリスマス。

もし私に息子がいなければこんなにクリスマスを好きになっていなかったと思うくらいクリスマスが大好きです。

 

さて、あっというまに年の瀬ですね。

今年は本当にこのブログを通してたくさんの方とお会いすることができました。

本当にありがたい毎日でした。

 

私は2007年に結婚して(あってるよね?笑)

子供が今8歳です。

 

私を人生のパートナーに選んでくれた夫のこと、本当にぞんざいにしていたこともあったけど。

今は心から感謝しています。

 

子供もだいぶ大人になってきて、私が居なくても本を読んだり、友達と仲良く遊んでいる姿をみて少しのさみしさはありますが、なぜかその景色が自分を応援してもらえてるように感じるくらい、私は自然と占いを仕事にしたことがよかったと思えるのです。

 

学校でPTA活動していても、自分を応援してもらえてる気がするし

道を歩いているだけで、なぜかとても周りから応援されている気持ちになります。

 

これはいったいなんでしょうか。笑

 

私の2019年はそんな感じで終わっていきます。

 

占いばかりやっていて、現実か夢なのか、それとも異次元なのかわからなくて眠くて眠くて記憶なくして大変な日もありますが。笑

 

 

来年も頑張ります。

さて、

パンと占いとティンクチャーと vol.10

私はこのイベントを一緒に盛り上げてくださる、わたりさん、みかちゃんにとても感謝しています。

私の2019年を一言で表すなら、素敵な人と素敵なことができた年でした。

それは、仕事だけではなく、ほかにもそう思えることがたくさんあります。

 

 

 

2020年も心優しき勇者に祝福の鐘を鳴らしたいとおもっています。

あなたが今頑張っていることは、絶対無駄ではありませんよ。

絶対に。

 

お互いがんばろー!