kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

パンと占いとティンクチャー再開のお知らせ

先日館山で、占いの依頼がありまして、足を運んできました!

途中恵みの雨に歓迎されて、気持ちよくすごすことができました。

お昼をいただくために入ったお店も大正解で、おいしくて、幸せでした。

 

千葉県の館山にはいつか行きたいと思っていたので、ご縁が生まれてそれが続いていることが本当にうれしいです。

 

どこにいっても、そこで出会う人と楽しく過ごせていること

本当に感謝しかないです。

 

 

さて、ここで皆さまにお知らせがございます。

ずっとお休みしていたパンと占いとティンクチャーとですが

先日、メンバーと久しぶりに集まりまして今後のことをじっくりと話し合いました。

そして、感染症対策に取り組みながら、10月から再開することとしました。

私たちは、企画に参加してくれたこれまでの方のことを想いました。コロナは怖いですよね。

これからインフルエンザの季節にも突入しますし

でも、日々のストレスから解放してあげたいです。

リラックスと笑顔、お腹も心も良いエネルギーで満たしてもらえたらと願っています。

笑顔で免疫アップしましょう!

 

詳細が決まりましたらご連絡しますが

10時半から14時の間に、受け付ける人数は最大で4名です。

コロナ前は、最高で8名受け付けていたので、半分です。

 

開催日は10月9日(金)、10月21日(水)です。

占い・オリジナルルームミスト作成・ランチ 参加費1万円です。

先着での締め切りとしますので、ご希望の日にちと書いてメールください。

bibiru@yahoo.co.jp

 

個別の手相鑑定、続々と連絡ありがとうございます。

初回は2時間程度かかる場合がとても多いので、お時間にゆとりをもっていただけるとうれしいです。

 

9月はおおむね予約で埋まってしまっていますが、思ったが吉日!

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。