kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

楽しい時間はあっという間。

9日に開催したパンと占いとティンクチャーと。

参加が2回目の方は私の占いのイベントや鑑定を含めると今回が5回目の対面でした。

最初はセンター北、そのあとは表参道、そして水天宮前、そして前回の田奈でのイベント、そして今回

人によっては、ある1つの願いに近づくまで何回もアドバイスをさせていただくことがりますが、この方は漠然と5回で終わるだろうなと思いながら接していました。

 

そして、今回

 

対面して、手相を見た瞬間、あ!私の占いは今日で最後、もうこの人には必要ないかも!と感じました。

そのまま相手に伝えて大爆笑。

普通の占い師はそんなことまではきっと、言わないですよね。あはは~。

 

さて、その方から感想をいただきましたので、許可をもらい掲載します。

今回で2回目の参加でした。 とても素敵なシェノイエは最近家を購入した私にはとても刺激になります。占いは毎回 当たり過ぎるんだけど…と思う事とそんな考え方があったか…と自己肯定感の高いきゅーちゃんに毎回励まされていましたが…今回で5回目だったとは。。 きゅーちゃんの5回で終了!という言葉に納得しました。脅しと縛らない占いが好きでみて貰っていましたが自分でも何で今日申し込みしたのか、当日キャンセルしてしまおうか…と思っていた気持ちときゅうちゃんの占いとがドンピシャでスッキリしました!ティンクチャー作りでは自分にドンピシャ過ぎる香りが作れて楽しかったです! 美味しいご飯を食べて、楽しくお喋りしてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

この日のランチも本当に素晴らしくて感動しました。

 

次回はこちらです。

パンと占いとティンクチャーと。 vol.14

すでに予約が入っているので、ご希望の方は予約の連絡をお早目にお願いします。

bibiru@yahoo.co.jp

 

個人鑑定も実施しています。あまりご案内できる日にちがなくて申し訳ないのですが、初めましての方も大歓迎です。