kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

仕事についてのインタビュー記事が公開されそうです。

kyuuu-chanの占い部屋。

↑前回の告知にも書かせていただきましたが、現在企画していますイベントがすべてあと残席数席です。

 

f:id:tesou_kodomo:20200323125317j:plain

さて、件名の通りなのですが、仕事に関するインタビューを先日うけました。

ワーキングマザーの一日みたいな特集をしているサイトがあって、そこに掲載されるみたいです。

 

いろんな話をしているうちに自分の人生を振り返る事になりました。

相手に話しながら、こうやって話せるようになってうれしいなと思う出来事もちらほらあり

おかしくて笑ってしまいました。

その時はとっても悲しかったことも、だいぶ過去の事になっていると客観的に思う事。

すごく大事だなぁと思いました。

 

なんでも意味があって自分に訪れていると思っています。

自分に起きるすべての事は何かにつながっているし、きっと意味がある

 

そんな風に思える日が来たことをうれしく思いました。

 

今年は今まで自分の中でいつかは向き合いたいなと思っていたことにしっかりと向き合えた一年になりました(あとまだ少しあるけど)

 

コロナでいろいろあったけど

 

充実している素敵な一年です。

 

 

なんでもそうですが何かをスタートするときは、それがうまくいくかどうか不安ですよね。だから取り組まなかったり進めなかったりします。

でも、私はいつも、何かを始めるときはご縁だからとりあえず進もうと思うんです。

そして、最後にそれをやってよかったと思えるくらい道中は一生懸命やろうと思います。

 

そうすればよい結果が生まれるかなぁと。

 

悔いなくやれた。そう思えたらいいですよね。

最後に思うのは、うまくできたかわからないけど、一生懸命やったなと。自分を自分で褒めたいなと。

 

 

今年もたくさんの人と出会えて幸せいっぱいの1年でした。

まだ11月、12月とありますが

感謝を込めてがんばります。

 

 

鑑定ご希望の方はこちらまでご連絡ください。

bibiru@yahoo.co.jp