kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

そんな人になれたらいいな。

一緒にいるだけで心が軽くなって、こっちまで明るくなって、やさしい気持ちになれる。そんな人に私もなりたいな。

 

 

今日はそんなことを一日考えていました。

 

 

とても寒いですね。

本当は人形町七福神をめぐる日でしたが、私も花粉症がひどく、また参加者の人の相次いでのキャンセルもあり、ひとまずこの企画は延期としました。

 

参加を表明してくださったかたには、後日なにか素敵なもの。

そして、春にでも企画の段取りを立てます。

 

 

どうぞお楽しみにおまちください。

 

今日は息子は、学校の保護者の方が企画した船釣りに朝5時から出かけていきました。

どんな大物をつってくるのか、温かいお風呂と夕食を作って待ちたいと思います。

 

 

今日は天赦日ですね。

私は、家族のために、家を整えます。

 

皆さんもどうぞだれか愛するもののために、時間を使ってみませんか?

一緒にフローリングを磨きましょーって。いつもやってる人はそんなの気合こめなくてもいいんですよね・・・。あはは。

 

掃除、がんばります!