kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

キャンセルが出たので、残り2枠です。

f:id:tesou_kodomo:20191016135836j:plain

昼食に、人形町ならではのお店を用意しています。

ご興味ございましたら、bibiru@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡お願いします。

 

ここ数日、花粉症の症状がひどいのですが、皆様は大丈夫ですか?

調子に乗って布団を干したら、くしゃみで眠れなかったりして、散々な日々を過ごしています・・・。

 

 

声が出なくなるほどの年もあったりで、毎年この時期がつらいです。

 

そんな中、今日は大切な友人と三人でランチに行きました。

私は車で移動するのが好きです。

 

おいしいものを食べて、にこにこおしゃべりして、近況を報告しあえる。

そんな友人がいることが本当に幸せです。

 

今日は夕飯に息子が学校で収穫したさつまいもを出しました。

甘くておいしいサツマイモ。ほくほくおいしい里芋。

両方とも大地の恵み。

 

そして、クラスのママさんが本日出産されました。

 

 

良いことだらけの一日で、心がポカポカしています。

本当に、私は周りの人に恵まれているなぁとつくづく思います。

 

明日もよい日でありますように。