kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

ハン・スンウ ってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190907174033j:plain

1994年12月24日

 

X1のリーダースンウさんはどんな人?

責任感が強い。何事においても平等性を大事にする。公平でありたいと思っている。自分の世界に入り込みすぎて周りの声が耳にまったく入らないことがある。それは自分の心を守っているとき。隠し事が嫌い。正直にいつも生きていたいと思うので、他人と自分の中で、大切な事、つまり秘密についての大切さが違い、周りになかなか理解されない。秘密をもつという発想がないため、ときどき周りの人の秘密を大切にすることができない。人から色々いわれることが苦手。アドバイスを聞き入れるのにとても時間がかかる。周りの人が困難に思うことを軽々とやってしまう反面、周りの人が当たり前にできていることがまったく出来ない場面がある。楽しくない状態でもその中で楽しさを見つける人。しかし、一方で楽しくない、なんだかつまらないという口癖があるので、本心がわからないといわれることもある。おおらかで、しがらみを説いたり、収拾する役割。受け身タイプなので、人と人の板挟みに成ることがありますが、それこそが自分の成長の栄養になります。特定の誰かとだけ仲良くするという状態を悪いことのように感じて罪悪感を受け取ることがある。繊細。