kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

イ・ジニョクさんってどんな人?

produceX101を初回放送から最後まで見ていて、ずっとこの人のことが気になっていました。なんとなくですが、自分と似ているところをチラチラ感じてしまって。共感しちゃって、、、、

 

ずっと調べないようにしていたのですが、さっきふとプロフィールを検索したら、生年月日を見てしまいました。

なんとやはり、私と同じふたご座さんでしたね。

 

1996年、6月8日産まれさん。

頭の回転が早く、ユーモアに溢れ、サービス精神も旺盛です。

スピリチュアルな世界を大切にしています。また、そういう世界で暮らしている人を尊重します。真面目にやっているのにふざけていると思われる。納得しないと気がすまないので体や心が壊れるほどなにかにうちこむタイプ。どうでも良い雑学を習得することが心地よい。他人の秘めた才能を見つけるのが上手で、育てるのもうまいです。

世話好き。いじられキャラを演出します。物事がスムーズに運ばれているかをいつも気にしているので、全体を見るのがうまい。人との距離感が下手なので、好きだとべったり、そうかと思うといきなり疎遠になります。程よい関係を築けない、課題です。

困っている人を放置できないので、人を突き放せません。これも課題。

機械やパソコンやスマホより、植物、生物などと一緒にいるほうが癒やされるし、安らぐ。

 

 

 

わかってたけど、本当にこのひと、この鑑定通りだなぁと思いました。

鑑定してほしいメンバーいますか?