kyuuu-chanの占い部屋。

あなたの救世主になりたい。~ 趣味から始まった占いですが、令和を機に占い師に!川崎ルフロン(デパート)から歩み始め、現在は神楽坂・池袋・六本木・センター北でブースを出しながらも基本はさすらいの鑑定活動しています。 手相・人相、潜在意識をゆるめて楽しく鑑定。前向きになれる時間一緒に過ごしませんか?出店日など詳しくは右のプロフィールをクリック!

チョスンヨンってどんな人?

f:id:tesou_kodomo:20190917073622j:plain

 

1996年8月5日生まれさん。

 

自分の役割をわかっている。

1、その場の空気を良くする

2,新しい流れをつくる

3、本気モードになって空気をつくる

4、浄化する

 

この人の強みは、自分の笑いのセンス、ユーモアに自信があり、誰も傷つけず、周りを明るくします。浄化パワーも強いので、話すと癒やされる人も多いです。自分の考えを人に伝えるのがとても上手です。

僕はこう思うけど、君にそれを押し付けるつもりはないよ。

そんな、オーラが自然と出ています。

女性の中にある母性を刺激するような星が沢山あるので、年上の女性にはとても好かれるみたいです。

 

人の数倍も高いレベルで、周りの摩擦、いざこざが目に入り、心に入り、敏感にキャッチします。

 

いろんな情報が一気に頭と心に流れ込むため、時々分けもわからず、誰かに甘えたくなるときがあります。

 

精神的な支えになってくれる女性がいたほうが、返って安心して、外で頑張ることができます。

 

相手が今何を考えているのかがわかる。自分が何をすればいいのかわかる。空気や人の感情がすっと心に入ってくるので、ある種の超能力的な部分をもっている。

 

自分と出会うことで誰かが幸せに思うなら、どこまででも頑張れる。人のために頑張る人です(X1はこのタイプ多すぎ笑)

 

おしゃれさんなので、「本当はこういう服着てみたい、こういう歌を担当してみたい」など秘めていますが、あまり主張しません。

でも、他のメンバーがそのような主張をすると、一生懸命、そうなるようにサポートします。

そんな献身的な人です。

 

決断に迷いがないため、180度違う発想に転がって周りをあっと驚かせます。

 

考えが変わりました!と、堂々ということができる人。

 

自分に影響を与える人を尊敬する。

 

自分の感情をゆさぶってくるような出来事が好き。

 

リーダー要素が高い。

 

周りに人が集まりやすく、決断に反感を買われないのでとても信頼されます。

 

プエクではオールラウンダーということになっていますが、本来はとても不器用な人なので、101人の練習生の中でも一番努力した人なのかもしれませんね。

 

がんばることは、当たり前の事。

 

そうやって、自分に言い聞かせているので、自分がどのようにがんばっているのかは、あまり語りたくない人

 

応援してくれる人がいたらいいなぁと、あまり高望みしていません。

 

自分の世界もしっかりあるので、それゆえ、好意をもって近づいて来る人が苦手です。

「僕よりもっと素敵な人いますよ?」と、つい思ってしまうシャイな人。

 

身につけるものの色で、キャラクターが変わる人。

 

目で見る芸術に影響を受けやすい人。

 

素敵なダンスや歌を披露するメンバーに敬意を払い、年齢に関係なく、相手の良いところを引き出しながら生きていきたいと願っています。

 

流行がなにか知るのも好きですが、流行りにながされたくない、流行を自分で作りたいと無意識に考えている人。

 

策略などが苦手

感情がダダ漏れな部分があり、それが可愛いと思われると、自分の男らしさについて悩む時期がある。

相性の良いメンバーは、カンミニ

将来、カンミニと一緒に暮らすかも?笑